悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お蔭様で ♪~♪

HP涼風の音のharuさんからご指導を頂き、
コメントの欄の書き込みの枠が小さかったので大きくして、
文字も見やすい様に出来ました。

ありがとうございました。<(_ _*)>


d0098134_6335384.jpg

手も掛けてやらないのに庭の隅でひっそりと
毎年健気に咲いてくれます。
[PR]
Commented by まみ at 2008-06-27 08:59 x
misakiさん おはようございます。

コメント欄 大きくなりましたね。
記入しやすいです。

本文が小さくなったように思うのは
気のせいでしょうか。

お花は アルストロメリアでしょうか。
やさしい色ですね。
毎年 出会えて 嬉しいですね。
Commented by yuyukan12 at 2008-06-27 14:47
まみさん ありがとう。

コメントの欄が大きくなったので、本文が小さく感じられてしまうのでしょうか。私にも、そう見えます。

本文もまみさんのブログみたいに
文字が大きく出来れば良いのですが、
エキサイトブログの方のところでは、
大きな文字を見かけないので無理なのかも知れませんね。

私は、年々老眼が進み小さな文字が醜くなってきていますので、大きな文字は助かります。

そうです。アルストロメリアです。
背丈もあまり大きくならず、花数も少ないのですが、
生命力が凄いですね。
あやかりたいで~す。^_^;
Commented by さーち at 2008-06-27 16:44 x
ほんとに書きやすいですね。
 私もめがねかけないと・・・で大きなのがいいです。
タグ使えるBBSは自分でサイズ大きくして書き込めるけど・・・。
Commented by yuyukan12 at 2008-06-28 09:12
さーちさん ありがとう~。
書きやすくなったなったでしょう。
私も歳には逆らえませんからね~。

さーちさんは、タグを使って自由自在ですね。
本当はPCも努力しないと使いこなせないから
少しは学ばなくてはならないのでしょうね。
by yuyukan12 | 2008-06-27 06:45 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12