悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼち・・・

d0098134_10184247.jpg

d0098134_10192144.jpg

[PR]
Commented by toki at 2008-06-24 15:57 x
misakiさん
絵手紙素敵  そうねしたいこといっぱいで時間が足りないって・・・
数年前まで私もそう言って何でも頑張ってたのよ
今は少々お疲れ気味
一日が早く終わってくれないかなって・・・
こんなことじゃダメだね
頑張ろう!!
Commented by yuyukan12 at 2008-06-24 17:24
tokiさん こんにちは~。

私は、何事もゆっくりで、人様の何倍も時間がかかるのです。
なので、したいことが追いつかないのですよ。

tokiさんは随分と頑張られていますから、
少し、のんびりとされても・・?
でも、ご多忙な毎日だからそうもいかないのかな?

無理しないでね。(^^♪


Commented by まみ at 2008-06-26 09:36 x
misakiさん こんにちは

絵手紙 絵も言葉も素敵です。
絵手紙も ゆっくり 無理せずに楽しめますように。
この時期 体調管理も難しいので
お気をつけください。
私も ゆっくり 自分のペースで がんばります!
Commented by yuyukan12 at 2008-06-26 14:08
まみさん こんにちは

お気遣いありがとうございます。
この時期は、お互いに体調管理が大変ですよね。

絵手紙ものんびりと気の向いた時だけです。(^^ゞ
気持ちだけは、あれもこれもしたい・・

しかし、一日無事に終われば、良しとしましょう(笑)

まみさんもご自分のペースで
無理なさらないように歩んで下さいね。
by yuyukan12 | 2008-06-24 10:21 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12