悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの絵手紙

久しぶりに絵手紙を描かせて頂きました。
下手が益々下手に・・(^^ゞ

皆さんからのお返事が溜まってしまって申し訳ないです。
ぼちぼち描かせて頂きますので、
気長~~~にお待ちくださいね。

d0098134_177858.jpg

d0098134_1774880.jpg

[PR]
Commented by ビオラ at 2008-06-22 10:59 x
misakiさん、こんにちは。
完成、おめでとう。
ドクダミの花?ですよね~。
注目されにくい花だけど、ひっそり、良く見ると
可愛らしいなぁ~と昨日も、庭で眺めてた
ところです。

手紙のお仲間と楽しいやり取りを、これからも
楽しんでくださいね!
Commented by yuyukan12 at 2008-06-22 16:46
ビオラさん ありがとう~。
分かって貰えて嬉しいです。
ドクダミの花は、絵手紙を始めてから可憐さに気付きました(笑)

ビオラさんにも何時になるか分かりませんが、
描かせて貰いたいとは思っています。
おそらく、忘れた頃かもしれませんよ。
by yuyukan12 | 2008-06-21 17:11 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12