悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

我らが隣人の犯罪

☆☆☆☆

d0098134_16361357.jpg

我らが隣人の犯罪 <新装版> / 宮部みゆき / 新潮社 / P 221

我らが隣人の犯罪 
この子誰の子 
サボテンの花 
祝・殺人
気分は自殺志願・・・の5編からなる短編小説です。


◆ 21日から少しの間、いつもの別荘でパワーアップして来ます。
   戻りましたら又宜しくお願いしますね。
[PR]
Commented by toki at 2008-05-20 10:59 x
いつもの別荘って定期的に決まってるの??
それとも不調なの??
お大事にしてね(^O^)/
Commented by yuyukan12 at 2008-05-20 16:22
tokiさん ありがとう~。不調では無いので大丈夫です。

去年は、四週間おきに5日間くらいの入院を繰り返していました。
今年からは、8週間おきになったのですが、
この治療をこの先も続けるか、今回で終わりにするか、
まだ未定です。

入院も正直飽きましたよ~ !(^^)!
点滴をしてくるのですが、それに変わる内服もあるらしいので、
入院をしなくても済むらしいのです。
しかし、それは副作用などがあって心配なのです。
主治医と検討してみる事になっています。

戻ったら又宜しくお願いしますね。
Commented at 2008-05-21 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しもあ at 2008-05-22 13:03 x
こんにちは。
ようやくネット再開するまでになりました。
以前よりもスローペースは間違いありませんが
これからもよろしくお願いしますね。
いろいろありがとうございました。
Commented by みずき at 2008-05-25 05:24 x
おはようございます~
misakiさん、ご無沙汰しております。
この度、ブログを始めてみることにしました。
今後ともよろしくお願い致します~♪
Commented by yuyukan12 at 2008-05-29 10:13
しもあさん ネット再開おめでとうございます。

スローベースでいいじゃぁないですか。
私もいつもマイペースでゆっくり楽しんでいます。

お知らせを有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

Commented by yuyukan12 at 2008-05-29 10:19
みずきさん お知らせ有難うございます。

ブログを始められたのですね。楽しみだわ~♪
みずきさんの素晴らしい絵が拝見できるのかしら?
訪問させて頂きます。

こちらからも、今後よろしくお願いしますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-19 16:46
ビオラさん

わぁ~、ここにも抜けてしまってゴメンなさい。
ちょうど一年前ですね。

by yuyukan12 | 2008-05-19 16:42 | 読書記録 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12