悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ダイイング・アイ

☆☆☆☆☆


d0098134_15462717.jpg

ダイイング・アイ / 東野圭吾 / 光文社 / P 372

まだ何十年も続くはずだった女性の幸せの人生を、
突然の交通事故で奪われた恨み、たとえ肉体が滅びても許さない,絶対に!

交通事故の加害者になって、事故の記憶を失った慎介の前に、
得体の知れない女性が現れ・・・
[PR]
Commented by 菜摘 at 2008-05-12 15:11 x
こんにちは、misakiさん。

相変わらずの読書ですね~
最近私が見ている本は離乳食ばっかりよ、へへへ。

週末寒かったけれど体調崩されていませんか。
今日はとっても良いお天気の北陸です。
Commented by yuyukan12 at 2008-05-13 09:43
菜摘さん おはようございます。

今日こそは、絵筆をと思いつつ、本に手が伸びてしまいます。
楽してるだけですよ~♪

私も、早くそのような本を読めるようになりたいです。
いつになることやら?

こちらは、今日も肌寒いお天気で太陽が恋しいですが、
元気にやっています。ありがとう。
Commented by さーち at 2008-05-13 17:57 x
今晩は。
寒い日々ですね。咳とたんがでて悩まされています。
お天気が悪いと良いことないです。
東野圭吾さんだいすきなので読んでみたいです。
探してこなくては。
Commented by yuyukan12 at 2008-05-15 09:53
さーちさん おはようございます。
遅くなってゴメンなさいね。

やっと太陽が顔を出してくれました。
今日は清々しい一日が過ごせそうです。
さーちさんも、お天気が悪いと体調の方も大変ですね。
こんな時は、お互いに読書三昧して、楽しみましょう。

未読な東野さんの作品がまだいっぱい有るので、
私も探してこよう~♪
by yuyukan12 | 2008-05-11 15:51 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12