悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

湿地帯

☆☆☆☆☆

d0098134_1052636.jpg

湿地帯 / 宮尾登美子 / 新潮社 / P 349

ネッ友さんの紹介して下さったこの本は、
宮尾さんの初期の作品を去年出版されたものです。
なので初々しさも伝わって、ファンとしても楽しめました。
有難うございました。
[PR]
Commented by ビオラ at 2008-05-07 14:57 x
misakiさん、こんにちは。
早速、読んでくださって、ありがとうございます。

今なら、この装丁も内容も覚えていますよ(汗)
かなりの長編でしたよね~。
ラストが儚くも思えましたけど、それが、小説なのかも?
って思いました。
Commented by yuyukan12 at 2008-05-08 16:01
ビオラさん こんにちは
お蔭様で楽しませて頂きましたよ♪
ありがとうございました。

そうそう、ラストが以外でしたね。
それに題名通り、何方もハッピーにはなれなかったのは
寂しかったですよね。

又宜しくお願いします。
Commented by toki at 2008-05-09 15:25 x
愛読書がいっぱい増えてうらやましいです
日々の生活に追われて??中々読めません
生活に追われてるというより遊びが忙しいのかも・・うふふ

春の陽気から夏に・・・
暑い日が続きますね
れんきゅうからの続きで今週は終わりがはやかった~
Commented by yuyukan12 at 2008-05-10 09:28
tokiさん おはよう~♪
日々の生活に追われていると、
読書も儘ならないですよね。
私の場合は、逆に読みたい本に追われています(笑)

今朝は一気に気温も下がって、雨模様になりましたね。
気温の変化が体調に影響するので気をつけなくては・・
tokiさんも風邪など引かれませんようにネ!
by yuyukan12 | 2008-05-07 10:53 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12