悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

山郷の春

昨日、群馬県太田市の「ぐんまフェアおおた2008」に行って来ました。
100万本の芝桜がそれは見事でした。
見晴らしの丘からの眺めも好く、
花と緑に覆われた世界は
d0098134_1616636.jpg
d0098134_16162015.jpg

普段酷使している目にも
やさしく休養となったようです。

特別展示の「サウンドオブジェ」は、
竹製?で風力を利用した綺麗な音色でした。

d0098134_16175739.jpg


追伸・・サウンドオブジェの一部です。
d0098134_15353348.jpg

d0098134_15355259.jpg

[PR]
Commented by さーち at 2008-04-26 19:40 x
ワァ~すごい眺めですね。
お花の絵ですね。
心身ともにリフレッシュできましたね。
3枚目の画像~竹の曲線がしなやかで空にマッチしてますね。
竹のようにしなやかに日々をすごしたいね。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-27 15:24
さーちさん ありがとう~。
山の空気は美味しかったです。
はい、リフレッシュできましたよ。

竹の曲線が和むでしょう?
UPの画像も確かあったような??
Commented by ビオラ at 2008-04-27 15:42 x
misakiさん、こんにちは。
素晴らしい景色ですね~、まるで、パッチワークの丘のよう!
サウンドオブジェって言うんですね~、何だか、空からの
メッセージみたいで、形と音と両方楽しめますね。

misakiさん、リフレッシュ気分をおすそ分けして下さって、
ありがとうございます♪
本も、順調のようですね~!!
Commented by yuyukan12 at 2008-04-28 10:00
ビオラさん ありがとう~♪
混雑を予想して、早めに出掛けましたら
開園前に到着してしまいました。
少し待たされましたが、空いてる時間に
ゆっくり見学が出来ましたよ。

はい!空からの応援メッセージも聞こえてきたようです。

目がチョッと疲れ気味ですので、休み休み読書したほうが
良いのは分かっていても、つい、先に進んでしまいます。
Commented by kei at 2008-04-28 22:07 x
芝桜の丘、素晴らしい眺めですね。心晴々~したでしょうね~
サウンドオブジェ、風で回転してヒューヒュー鳴るのかしら?楽しいね!

恋のかたち、愛のいろ 予約しました♪
Commented by sari- at 2008-04-28 22:08 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

太田の緑化フェアの会場の芝桜に行かれたのですね。
100万本の芝桜とは見事です!!
高速から見たら山が染まっているようでしたよ。

サウンドオブジェって風で音がするの~
聞いてみたなあ~
早めに出かけたら渋滞に巻き込まれないでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-29 15:51
keiさん ありがとう~
素晴らしい眺めでしたよ。
ときには、このような景色に触れるのも良いですね。
サウンドオブジェは何種類かあって、
形によって音色が違うのよ~。

予約されましたか。
オムニバスになってますので楽しめると思います。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-29 16:02
sari-さん こんにちは
高速からご覧になりましたか。
全体が見渡せるのも、又綺麗だったでしょう?

サウンドオブジェは竹筒が上下して、
奏でる音も素敵でしたよ。

9時開園ですから、それ以前に行くと駐車場で待たされます。
早朝に行かれると、どうかしらね?
もしかしたら、出入り自由になってるかも??
by yuyukan12 | 2008-04-26 16:22 | デジカメ散策 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12