悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ雨?

牡丹の花が満開になると、毎年のように決まって
雨が降り、花が無残な姿になります。
もう少しで開花しますので、お空も雨の準備をされるのでしょうか?

手入れをしなくても、毎年律儀に咲いてくれる愛しい花たちです。
d0098134_10583022.jpg

d0098134_1059026.jpg

d0098134_1059217.jpg

[PR]
Commented by さーち at 2008-04-21 12:30 x
庭のお花さんたちは時期が来ればきちんと役目を果たしてくれます。なんと健気で律儀なのでしょうか?
見習いたいものですよね。
お花に元気をいただいてともに日々悠々生きていきたいものです。
 私は今赤川さんにハマっています。
読書も心身健やかでないと進みませんよね。
お家で過ごせる日々を感謝しつつ
Commented by misaki at 2008-04-21 17:34 x
さーちさん ありがとうございます。
体調を崩されていたのでしょうか?
ご自愛なさってくださいね。

お花から共に元気を貰って、頑張りましょう~♪

読書をするのも、確かに心身が健やかでないと
読む気が失せますね。
赤川さんも読み始めたら、嵌りますね。
病棟の本棚に赤川さんの本が数冊ありましたので読んでいました。

やはり、家は最高です。アリガタヤ、アリガタヤ・・
Commented by kei at 2008-04-22 18:51 x
新しいスキン? 爽やかですね~

お庭の花を見て季節を感じる、幸せなことですね。
今日、園芸店 覗いてきました。
花の苗が並び始めました、いよいよ北国もガーデニングができる!
春は嬉しい~♪
Commented by toki at 2008-04-23 13:28 x
牡丹が咲きますね
我が家のと似た色です
先日はありがとう
早速作ってみましたが
misakiさんのように綺麗にできません
一周りクリップ止めして作ってます

misakiさん いっぱい本を読まれてうらやましい
今は・・うふっ  暖かくなってきて
編み物をしてます
暮らしの中で楽しむ書なんか興味が出てきました
後で時間を見て読んでみようかと思います
最近メル友さんと文通に変わりましたよ
やはりお手紙が良いわ
Commented by yuyukan12 at 2008-04-23 16:34
keiさん あいがとう
チョッと涼しそうで早かったかな?とも思ったのですが・・

園芸店を覗くのは私も好きです♪
北国は、まさにこれから春爛漫でしょうね?
ガーデニングを楽しまれてくださ~い。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-23 16:43
tokiさん こんにちは
出来上がりましたか。良かった。
クリップは、私も一周留めています。
仕上がったら、中味の入ったペットボトルで
内側から擦ると綺麗に仕上がりますよ。

何を編まれてるのかな?私もアクリルタワシを
編んでみようと思っています。

お手紙はその方の温もりが伝わって来ますよね。
私は、絵手紙もサボってばかりです。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-23 16:51
keiさ~~ん 
「あいがと」になってしまったわ。「ありがとう」です。

スキンを変更してみましたよ。
時期的にこちらの方が、良いかな?

by yuyukan12 | 2008-04-21 11:01 | その他 | Comments(7)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12