悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

恋のかたち、愛のいろ

☆☆☆☆☆

d0098134_1036116.jpg

恋のかたち、愛のいろ / 女性作家 7人 / 徳間書店 / P268

唯川恵    「ごめん」
小手鞠るい  「星月夜」
畠中恵    「苺が赤くなったら」
原田マハ   「ブルースマンに花束を」
ヴァシィ章絵 「号泣男と腹ペコ女」
朝倉かすみ  「掛け星」
角田光代   「地上発、宇宙経由」

人気女性作家7人の短編小説、7編で構成されています。
この本は、何方の小説も面白くてお薦めしたいと思います。
ちなみに、あえて一編を選ぶとしたら、
私の一番は、角田光代さんの「地上発、宇宙経由」でした。
[PR]
Commented by kei at 2008-04-22 18:44 x
misakiさん 読書楽しまれてますね~
図書館にあるか検索してみます!
Commented by ビオラ at 2008-04-23 16:12 x
misakiさん、こんにちは。
美味しそうな装丁ですね~!
好きな作家が、3人も居ますし。
読みたい本は、無限大に増えていきます。

今、新聞の連載に角田光代さんの小説が載っている
ので、毎日、そこから一番に読んでいます。
Commented by yuyukan12 at 2008-04-23 16:14
keiさん こんにちは

読書も始めると、他の事が疎かになって
程々にしないとダメですね~(笑)

keiさんは、以前に短編の方が好きだと仰っていましたよね?
これは、楽しめると思いますよ。
表紙も女性が好みそうで可愛いでしょう?
Commented by yuyukan12 at 2008-04-23 16:26
ビオラさん こんにちは
美味しそうでしょう。一つ摘みながら読書したくなります。

お好きな作家が、この中に3人ですか?
私は、唯川さんと角田さんのファンです。
他の方の作品には、まだ触れていなかったので。

ほんとね、読めば読むほど好きな作家が増えて困ったわ(笑)

新聞の連載を読んでいらっしゃるのですか。
単庫本が出版される前に、一足早くご覧になれますね。
by yuyukan12 | 2008-04-21 10:38 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12