悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

アクリルたわし

d0098134_170153.jpg

チョッと変わった素敵な五角形でしょう?
お友達から届いたタワシです。
四角のは見たことありましたが、この形は始めてで感激しました。
手作りの品は温もりがあって好いですね。

早速使ってしまい、写真を撮るのも忘れて慌てて撮りました。
ですから、濡れた状態で失礼します (^^ゞ

使い心地は、手にも優しく馴染み、お台所も明るくなって
一石二鳥です♪有難うございました。
[PR]
Commented by ビオラ at 2008-04-18 10:49 x
misakiさん、こんにちは。
わぁ~、こうして写してもらえるなんて~~
どうしましょう(恥ずかしい;;)
でも、早速、使っていただけて、たわしも、わたしも^^
大喜びしてます。
ありがとうございました~m(__)m
Commented by yuyukan12 at 2008-04-18 17:08
ビオラさん ありがとうございました。
お台所に立つのも楽しくなります♪
大切に使わせて頂きますね。

体調の良い時にでも真似して、作ってみたいです。
意外と複雑?自信がありませんが。
by yuyukan12 | 2008-04-17 17:02 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12