悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

桃源郷

d0098134_13113080.jpg

d0098134_13121873.jpg

d0098134_13123847.jpg
山梨県の友人から、桃の花が今週いっぱい見頃と伺ったので、
さっそく出掛けて来ました。

秩父の雁坂トンネルを抜け、山梨市のフルーツ公園へ。
昨日は、残念ながら少しモヤがかかっていましたが、
そこからの眺めは最高で、
満開の桃の花に圧倒されました。

行きの奥秩父では、ソメイヨシノ、枝垂桜を堪能しながらのドライブ。
帰りは、桃の花に見送られ、中央高速で一路家路へ。
[PR]
Commented by ビオラ at 2008-04-17 11:00 x
misakiさん、こんにちは。
夢見心地のような美しい世界ですね。
春らんまん!本当に、色とりどりで見事です。
お披露目、ありがとうございます。
Commented by misaki at 2008-04-17 15:40 x
ビオラさん ありがとう~。

肝心の桃源郷が上手く写真に収められなくて残念でしたが、
実物は、満開で綺麗でしたよ。
by yuyukan12 | 2008-04-16 13:15 | デジカメ散策 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12