悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

別荘へ・・

暖かい日が続き、過ごし易くなりましたが、
花粉症と戦っていらっしゃる皆さんは辛い日々と思います。
お大事になさって下さい。

私は、去年から引き続いてる、間質肺炎の検査と治療の為、
数日間の入院をして来ます。

退院して戻ったら、桜の開花も直ぐでしょう。
お花見を楽しみに、行ってきま~~す。(^o^)丿
d0098134_1714585.jpg

[PR]
Commented by toki at 2008-03-22 09:15 x
おはよう
しばらくごぶさたしちゃって・・
入院なさってるのかしら??
春がもうそこまで来てますよ
早くお花見しないとね
映画「いつか眠りにつく前に」
とうとう見に行けませんでした
昨日で終わりです
時間も中々合わずざんねん
ビデオでも出るまで待ちます
misakiさんがんばれ~!!
Commented by yuyukan12 at 2008-03-29 10:20
tokiさん いつもご声援を有難うございます。
無事に退院が出来ましたよ~。

ビデオも直ぐに発売されますからね。
慌てることは無いです(笑)

お花見は、早くしないとね~~♪
by yuyukan12 | 2008-03-18 17:14 | 近況 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12