悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

赤い指

☆☆☆☆☆

d0098134_15503243.jpg

赤い指 / 東野圭吾 / 講談社 / P.270

中学生の息子の殺人を隠すため、
人としてやってはいけない事を計画してしまう・・
[PR]
Commented by さーち at 2008-03-17 11:00 x
おっはよう~(*^_^*)
お~お!この作品はまだ読んでませぬ。BOOK○フで探してこなくちゃ。misakiさんはスキャナーだったのですね。
そうなんだ。。。私持ってないんだ。スキャナーは。
昨日は赤川さんを読みました。
Commented by sari- at 2008-03-17 22:33 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

色々な本を愛読してますね。
母べえは映画を観ました。感動でしたよ。

更新見てくれてありがとう!
暖かくなってお出かけ日和になってきました。
今年はお元気そうですね~また群馬におでかけくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2008-03-18 09:38
さーちさん おはようございます。
スキャナーでなくても、
写真はまた違った角度から
紹介できますよね。

赤川さんの本も楽しく読めて好いです。
病棟に小さな本箱があり、
そこでも赤川さんの本は人気ですよ。
Commented by yuyukan12 at 2008-03-18 09:47
sari-さん おはようございます。

「母べえ」の映画をご覧になったのね。
私は、見損なったので本を読んでみました。
あの時代の人たちは、苦労の中を頑張りましたね。

ありがとう~。
お陰様で皆さんから元気を貰っています。
毎日感謝の日々です。

群馬の自然が大好きなので、
又ドライブに出掛けたいなぁ~♪
by yuyukan12 | 2008-03-16 15:52 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12