悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

サンプル使用結果

前回紹介させて頂いたサンプル使用結果です。

先日の夕食に、やずやさんの「発芽16雑穀」を
試食させて頂きました。
始めてなので水分量が分からずに
柔らかめになってしまいましたが、
家族にも好評でしたよ。

以前にシイタケ醤油を紹介させて頂いた時に
同時に購入した「梅塩」を家族は
ふり掛けていました。
美味しかったそうです。
私は、そのままで充分美味しかったので、
余計な塩分は止めておきました。
「発芽16雑穀米」・・週に2,3度利用すると
身体に良さそうですね。
おにぎりにしても美味しそうです。

快適生活サポート飲料グッスミン
お休み前にということでお風呂上りに飲みました。
トマト酢+GABA・・最近良く耳にする「リコピン」も入って、
薬ではなく、食品ですので安心して飲めました。
気になる味の方も、酢の苦手な私にも苦にならずに、
美味しく飲めましたよ。
それと暗示に掛かり易いのか?
グッスリ眠れ、スッキリ目覚めました。

昨日は、久しぶりに映画を観て来ました。
「いつか眠りにつく前に」良い映画でしたが、
広い劇場にも拘らず、私達の他に5人しか客はいませんでした。
映画ファンの減少はこれが現実なのでしょうか?
d0098134_116326.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2008-03-14 11:07 | その他 | Comments(0)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12