悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

泥流地帯

☆☆☆☆☆

d0098134_143715100.jpg


d0098134_14384851.jpg
泥流地帯  / 三浦綾子 / 主婦の友社 
/ P・上 210 続 248
ネット仲間の推薦で読ませて頂きましたら、
心も浄化されたような気分です。ありがとう。

1926年の十勝岳大噴火の凄まじさも織り込まれた、
上富良野の貧しい農村を舞台にした約30年前の小説です。
[PR]
Commented by toki at 2008-02-20 14:15 x
えっ!! 本の表紙が違う
でも中身は同じなのかな
私は今江原啓之の辛い時に読む本というのを読んでます
????
わかんない  もう少し読んでみます
次に 河合隼雄さんの心の処方箋というのが
購入してあります
ゆっくり読もうかと思ってます
Commented by yuyukan12 at 2008-02-20 16:09
tokiさん
他の小説も入っていますので、表紙が違ってるのだと思います。
内容は同じですよ~。
本を購入されてるのでは、本代もバカにならないでしょう?
私は、特別な本で無い限り、図書館を利用していますので、
助かります。

このお二人の本を、私も読んでみましょう。
早速図書館に予約で~す。(^^)vありがとう♪
by yuyukan12 | 2008-02-18 15:12 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12