悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

さむっ!

d0098134_17364739.jpg
より寒くなりましたか?
アハハ・・失礼しました。
[PR]
Commented by まみ。 at 2008-02-15 09:04 x
座布団一枚!お茶どうぞ~♪

立派な盆栽ですね。
寒くても 元気な緑に 癒されます。

早く 暖かくなりますように。
Commented by yuyukan12 at 2008-02-15 15:16
まみ。さん ありがとう~~。
一服させて頂きましょう。

早く暖かくなって欲しいですね。
お互いに風邪を引かないように頑張りましょう。
Commented by toki at 2008-02-16 11:20 x
うふっ!!
ほんとに座布団一枚~だね
良くできました**

泥流地帯読み終わりました
さあ 次は何に挑戦しようかしら・・・
Commented by yuyukan12 at 2008-02-16 16:39
tokiさん ありがとう~♪
風邪を引かれませんようにネ!

読み終わりましたか。私は、未だです。
返却日までに急がなくちゃぁ。

もし宜しければ、お薦めがあります。
私が良かったもので、人様に押し付けています(笑)
渡辺淳一さんの古い小説で、「雲の階段」といいます。
医師免許を持っていない青年が、
周りから持っていると誤解され
どんどん深みに嵌ってしまう物語です。
機会があったら読んでみてください。
Commented by sari- at 2008-02-17 16:56 x
misakiさん~こんにちは!
毎日寒いね~凡才が盆栽を~~上手い!
絵を何に描いているんですか。
繊細に描かれてますよ~

↓美味しそうなランチでしたね。
春になったらまたお逢いしてランチに行きましょうね。
Commented by yoko at 2008-02-18 00:18 x
misakiさん こんばんは~
主人がパソコン終わって 私が座るとこんな時間になってしまいます 何しろ一台を 2人で使っていつものですから・・・
2月の寒い中 松の緑は いいですよね
どっしりと いい盆栽 素晴しくかけましたね~~

私も 昨日は 友人たち4人で 遅い新年会でしたよ
おいしいランチを いただいて たのしいおしゃべりで
時間がたつのを 忘れました・・
misakiさんも 快調で楽しそうに過ごされて 
私もうれしいわ!! ほんも読まなくっちゃね~~~!
Commented by misaki at 2008-02-18 09:38 x
sari-さん 風が冷たくて寒いですね。

このハガキは、絵手紙仲間の方からキリプレで頂いたものです。
結構いい味を醸し出してくれるので好きなのですよ。

暖かくなるのを楽しみにしています♪
是非、行きましょうね。
Commented by misaki at 2008-02-18 09:48 x
yokoさん おはよう~。
この時期は、お花も少なくて画材に苦労しますね。

ありがとう~。お陰様で、
今は体調も良く楽しい時間を過ごせて幸せを感じています。

PCや読書などで最近は眼を酷使してしまっているので
気をつけないとね。
yokoさんもおそらく同じでしょうか?
by yuyukan12 | 2008-02-14 17:47 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12