悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

人気店

今日、友人3人と頂いたランチ画像です。
この他に、なめこのお味噌汁、香の物、デザート(抹茶アイス)、
コーヒーが付いて1580円です。安いでしょう?
抹茶アイスには、干し柿のスライスしたものと餡がのっていたので
好評でした。欲言えば、もっとアイスの量が欲しかった。(^^ゞ
開店して直ぐ行かないと、満席になってしまいます。

小雨が降って寒い日でしたが、心温まる時間でした♪
d0098134_1641330.jpg

[PR]
Commented by toki at 2008-02-13 16:36 x
misakiさんお友達とランチでしたか??
おいしそうですね
おしゃべりにも花が咲いてご馳走が増えるんですよね
私は先日デザートバイキングでした
ケーキの食べ過ぎて夜になってげぼげぼ
しんどかった~
アハハ いつも馬鹿みたいなことばっかりしてます
Commented by at 2008-02-13 21:32 x
お友達とのランチ、お喋りは楽しいひと時ですね♪

misakiさん今晩は
今日は強風、、、寒かったですね。
お題絵手紙届きました 有り難うございます
公開は25日予定です、よろしくね~
Commented by yuyukan12 at 2008-02-14 10:08
tokiさん おはよう~
デザートバイキングも魅力ですね。
ケーキなどは、別腹ですもの、
いくらでも入りそう。ハハ・・
Commented by yuyukan12 at 2008-02-14 10:13
恵さん おはよう~。
お知らせを有難うございます。
今月もお世話になりますね。
公開を楽しみにしています。宜しくお願いします。

昨日、今日と風が冷たく寒いですね。
外出も億劫になりますよ。
by yuyukan12 | 2008-02-12 16:13 | 近況 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12