悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

財布のつぶやき

☆☆☆☆☆

d0098134_1559147.jpg

財布のつぶやき / 群 ようこ / 角川書店  / P.212

P・・・ページ数を追加しました
[PR]
Commented by n1p at 2008-02-02 16:05
キーワードを辿ってたら
遊びに来てしまいました。
(;^。^A
こちらは新参者ですが、
もしよろしければ、こちらにも
遊びにいらっしゃっちゃってください。
Commented by yuyukan12 at 2008-02-02 16:20
n1pさん いらっしゃいませ~♪
後ほど伺いますね。有難うございました。
Commented by さーち at 2008-02-03 11:51 x
こちらでははじめまして。ですね。
以前のブログが消えてから(失礼)ミクシーばかりでした。
こんな素敵な館を運営なさっていたのですね。
そうか!こうして本をアップするのもいいですね。感想は人それぞれですものね。昨夜は鎌田さんの「ジェラシー」を読みました。薄い本なので読破しました。このご本面白そうね。
Commented by sari- at 2008-02-03 16:52 x
misakiさん~こんにちは(*^^)v

今日は雪降りでしたね。
こんな日は本を読むのが一番ですね。
はじき絵と本のページをみてきました。
まとめてあって良いですね~ブログみると本を読みたくなるわ。
Commented by yuyukan12 at 2008-02-03 16:53
さーちさん ようこそいらっしゃいました。
画像を貼り付けているだけの、お恥ずかしいブログです。

本当は感想を書くべきなのですが、
どうも上手く表現できなくてね。(^^ゞ
面白かった本だけを紹介していますので、
殆んどが☆5つになってしまいます(笑)

群さんの本音のトークで、納得して頷いてしまう事が多々あって
面白かったですよ。

鎌田??さん「ジェラシー」を図書館で予約しておこうとしたら
他の方のジェラシーは有ったのですが・・??

さーちさん、こちらでも又のお越しを待っています。
今日は有難うございました。
Commented by yuyukan12 at 2008-02-03 17:01
sari-さん こんにちは
今日は雪景色ですね。
たまに降るのはチョッと嬉しいですよ。
外には寒くて出られないので、
主人が少し雪を家に持って来てくれました。
それで子供みたいに手で雪の感触を楽しみました。
可笑しいでしょう?ほんとに子供みたいね。

はじ描きと本のページを見て下さって有難う。
今日みたいな日は、本やネットがいいわね~♪
Commented at 2008-02-03 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuyukan12 | 2008-02-02 16:04 | 読書記録 | Comments(7)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12