悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あじさい日記

☆☆☆☆☆

d0098134_14503889.jpg

 あじさい日記  / 渡辺淳一 / 講談社 
[PR]
Commented by toki at 2008-01-30 09:24 x
アジサイ日記 5つ☆ですか
そのうちに読んでみようかな
今 泥流地帯の上が終わりました
やはり涙無しでは読めないわ
今日から下巻に入ります
老眼鏡をかけててもぼやけるようになっちゃった・・とほほ
Commented by misaki at 2008-01-30 10:28 x
tokiさん おはよう~
この本の内容は、ご主人が奥さんの日記を
偶然に見つけてしまったことから始まります。
面白かったですよ。

図書館に予約を入れてる本が2冊も入ったので、
これを読んでから「泥流地帯」を読めるかな?
予約の本は、後がつかえてるから先に読まないとね。

老眼鏡は私も必需品で~す。
お互いに目を大切にしなくては・・・ネ!
Commented by kei at 2008-01-31 20:45 x
あじさい日記、ぺんぎんさんも紹介されてましたね~
面白そうなので図書館に予約を入れました。
「鈍感力」は18人待ち・・・ 忘れたころに読めるかな^^
Commented by misaki at 2008-02-01 16:49 x
keiさん こんにちは~
ぺんぎんさんも紹介されていたのですね。
私のは、全くの手抜き紹介です (^^ゞ トホホ・・
あじさい日記、私も予約順番を暫く待ちました。

それが、鈍感力の魅力かも知れませんよ??
by yuyukan12 | 2008-01-29 14:53 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12