悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

寒風の中

d0098134_14592313.jpg

d0098134_1504242.jpg

[PR]
Commented by aki at 2008-01-23 12:04 x
misakiさん ご無沙汰してます。
お元気でお過ごしでしょうか? そちらは寒いのでは?
こちらは今週はズーと雨の日が続いて・・洗濯物が乾かず困っています。
いきなり主婦の愚痴でゴメンネ!

絵手紙頑張って描いてますね!見習わなくちゃ~

今年もよろしくお願いしますネ!
Commented by yoko at 2008-01-24 23:37 x
misakiさん こんばんは~
おしゃれしてお出かけは ホンと うれしいですね~
だって 元気な証拠ですもの~
素敵なネックレス・・こんなのすると 心がうきうきするかもね
女心は 身につけるもので 気分も若返って 2.3歳は きれいに若返るかもよ・・ふふふ
せいぜい 気分だけでも若返りましょう~~ね!!

akiさん 今年も宜しくお願いします~~。。
Commented by 菜摘 at 2008-01-26 08:30 x
おはようございます、misakiさん。

読書もされてるしお洒落してお出かけも考えてるし、マイペースながら日々充実ですね。
寒さが苦手なmisakiさん、今冬は暖冬と言われながらかなり寒さ感じているのでは?
今朝はこちらも冷え込んでいますよ、普段ならウォーキング行くんだけれど流石ノーマルタイヤでは走れないですね、ハハハ。

越前水仙、今年は三週間近く遅れているとか、来週辺り行けると良いけれど

お体ご自愛くださいね。
Commented by misaki at 2008-01-27 15:11 x
♪akiさん  ♪yokoさん  ♪菜摘さん
こちらからはご無沙汰ばかりなのに、有難うございます。

お洒落して出掛けたいところでしたが、
行き先は、お洒落の利かない病院でした(笑)
24日から入院して、今日退院したところです。
帰って早速PC開いたら、皆さんの書き込みがあり嬉しかったわ~。

病棟は暖かかったので、我家に帰ったら寒いです。
今年も、検査と治療の為に時々入院になりませが、
そのお陰で、元気に過ごせますので有り難いです。

落ち着きましたら、訪問させて頂きますね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by まみ at 2008-01-28 07:52 x
おかえりなさ~い。

寒いので 暖かくしてゆっくりしていてくださいね。
温度差が堪える今日この頃です。

今日はお日さまが 元気なので嬉しいです。
Commented by misaki at 2008-01-28 15:47 x
まみさん ただいま~(*^_^*)

病棟は温室のようで快適でした。
その分帰ってから、大変で~す。(^^ゞ

お日様はあり難いですね。
まみさんもお大事になさって下さい。
今日は、ありがとう~♪
by yuyukan12 | 2008-01-22 15:02 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12