悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう~

ネットのお仲間のシニアさんから、キリ番の祝品が届きました。
手漉きハガキも沢山入って感激です。有難うございました。
「明日があるさ」と彫られたゴム印と竹ペンも入っていました。
大切に使わせて頂きます。(^^)v

大きな和紙の絵手紙も有難うございました。
こちらは「絵手紙の散歩道」のブログにUPさせて頂きます。
d0098134_1531244.jpg
d0098134_154379.jpg
[PR]
Commented by kei at 2008-01-18 23:06 x
misakiさん キリ番ゲットおめでとう~!
私は 前回 頂いたんですよ・・・ mixiの方で~
手作りのプレゼントは嬉しいですね。
ゴム印の文字 すてき!
Commented by misaki at 2008-01-19 09:48 x
keiさんもシニアさんのキリ番をゲットされたのですね。
あの味のある手作りハガキや竹ペンなど嬉しいです。
いくらお店を探しても、売っていませんからね。
ゴム印も素敵でしょう~。私には出来ない技です。
by yuyukan12 | 2008-01-17 15:07 | その他 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12