悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を・・

今年は入退院で慌しい年でしたが、お陰様で元気になって楽しく過ごせました。
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。<(. .*)>

では、皆さんも良いお年を迎えられますように・・・
[PR]
Commented by まみ at 2007-12-29 09:14 x
misakiさん おはようございます。
ブログもすっかり 迎春にリニュアールですね。

今年は 大変な年でしたね。
こうして 年末年始を自宅で元気に迎えられるのは
嬉しいことですね。

自分なりの元気を保って
楽しく過ごせるのが何よりです。
今年も 優しいコメントをたくさん ありがとうございました。

ご家族おそろいで良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。 
Commented by toki at 2007-12-29 09:44 x
misakiさんいつもありがとう
「カシオペアの丘」夕べから読み始めました
年末の忙しさもあってなかなか注文しておいても頂にいけなくて
夕べやっと頂いてきて開始しました
今読んでるのがちょっと難しくて・・・
続けて読めないものですから時間ばかりかかってます
本に向かう時間が中々なくて時々暇を見ては覗いてますので
時間がかかります
気に入った本ですと寝ずに読んでしまうのですが・・・
この歳になると翌日がかなりきつくなりますのでやめてます

misakiさんも体調管理しながら楽しんでくださいね
お互い来年も良い年にしたいですね
Commented by yuyukan12 at 2007-12-29 10:04
♪まみさん
ホントに年末年始を自宅で迎えられるのは何より嬉しいですよね。
お互いに体調管理をしっかりして、これからも頑張りましょう。

まみさんも温かなコメントをいつもありがとうね~。
では、良い新年をお迎え下さい。
Commented by yuyukan12 at 2007-12-29 10:12
♪tokiさん
年末のお忙しい時期なのに、早速読んで下さったのですね。
ありがとう~ (^o^)丿
この本は、期待に添えるか分からないけれど、
今まで読んだ本の中で一番泣けました。
それほど悲しくて辛いお話なのに、
人との繋がりの温かさが感じられました。

私も、読むのがスローテンポですよ。
時間をかけてゆっくりと楽しみながら読んで貰えると嬉しいです。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
Commented by ぺんぎん at 2007-12-30 00:18 x
misakiさんちは既にお正月モードですねえ。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
私は昨日が仕事納め。今日からのんびり・・・ああ、でも大掃除しなくちゃ、でも本が誘惑してきます。
Commented by misaki at 2007-12-30 10:54 x
ぺんぎんさん こちらこそ有難うございました。
大掃除も気になるし、本の誘惑も良く分かります。
片付けの途中で目に入った、なんて事無い文字も
読んでしまって余計な時間が経過してしまうことが多々ありますよ。

では、ぺんぎんさんも良いお年をお迎え下さい。
Commented by sari- at 2007-12-30 21:19 x
misakiさん~今年は元気になって本当に良かったね。
来年も無理しないで頑張ろうね~よろしくお願いします。
来年はお逢いしたいですね。
Commented by misaki at 2007-12-31 09:03 x
sari-さん 
お陰様で、色々元気を頂けましたよ~。ありがとう。
来年は、こちらにも寄って下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by 菜摘 at 2007-12-31 15:02 x
こんにちは、misakiさん。

ご無沙汰ばかりでしたがおつきあいありがとうございました。
来年もよろしくね、良いお年を~


お体大切になさって下さいね。
Commented by yuyukan12 at 2007-12-31 16:38
菜摘さん 
ご無沙汰ばかりなのに、こちらこそ有難うございました。
菜摘さんも毎日ご多忙でしょうから、ご無理をなさらないようにね。

来年も宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2007-12-28 16:48 | 近況 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12