悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あなたのクリスマスは?

d0098134_15201411.jpg

クリスマスだからと言って浮かれる年齢?でもなく、
だからと言って、寂しいクリスマスは迎えたくない・・(^^ゞ
[PR]
Commented by まみ at 2007-12-21 07:29 x
おはようございます。

うんうん この気持ちよくわかります。
浮かれるわけではないけれど
取り残されたくないし
楽しくて賑やかなのが良いわ。

楽しいクリスマスでありますように。
Commented by misaki at 2007-12-21 13:47 x
まみさん ありがとう~♪
わかって貰って嬉しいわ。

元気いっぱい楽しいお喋りをして
美味しいケーキを思いっきり食べられたら、
もう それだけで幸せよ~~。
超激安 幸せパックで~す(笑)

Commented by sari- at 2007-12-21 22:52 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

ほんとはクリスマスを楽しみたいですね。
歳には関係ないよ~といっても我家は二人だけでケーキ食べるだけかも…
でもね~先日、ディズニーシーへ出かけて一足早くクリスマスを楽しんできてしまったわ(*^_^*)
今年も残り少なくなりましたね~お体ご自愛ください。
Commented by misaki at 2007-12-22 09:45 x
sari-さんは、一足早い豪華なクリスマスを楽しまれたので良かったわね~。
一度で良いから、ホテルからのクリスマスを経験したいですよ。
我家もケーキを食べるだけのクリスマスになりそうです。

年末のお忙しい時ですから、sari-さんもお身体を大切にネ!
Commented by toki at 2007-12-22 13:37 x
わ~い!!甘いにおいがしてたどり着いたら
クリスマスケーキの話題ですか
けーきはおいしくて良いですよね
私も三度のご飯より好きです・・・だははは
困ったもので(~_~;)

今日は寒いですね~
土曜日だというのになんとなくせわしくて
合間を縫ってなぜかサボってる・・・・
Commented by misaki at 2007-12-23 09:29 x
tokiさん 今日は一段と寒い日になりましたね。
こんな日は、何するのも億劫です (^^)v

私は、小さくても何種類ものケーキを味わいたいけれど、
娘は、クリスマスは やはり大きなケーキが好いって!
上手い具合にいきませんよ。
Commented by ふんわりさん at 2007-12-24 09:18 x
同じくです
子どもも大きくなっちゃったし・・
よ~し ケーキを食べちゃお!
Commented by misaki at 2007-12-24 09:45 x
ふんわりさんもケーキ大好きですか。
ダイエットは明日から・・・って、
CMも以前あったわね~。
思いっきり食べちゃおぅ~ネ!
by yuyukan12 | 2007-12-20 15:24 | 近況 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12