悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

秋の猫

d0098134_14493127.jpg
秋の猫 /  藤堂志津子 / 集英社
    幸運の犬
    ドルフィン・ハウス
    病む犬
    公園まで      
            5編の短編小説

表紙に猫の題したものがあると、
可愛らしさに つい手が出てしまいます。   
[PR]
Commented by ぺんぎん at 2007-12-16 15:36 x
こんにちは。misakiさんのお部屋、雰囲気変わりましたね。

この本読みました。
確かさらさらと読めたような気がします。
犬、猫、飼うのは憧れの生活です。でも今はまだ・・・、おばあちゃんになったら猫と暮らせたならいいなと思っています。
私、「公園まで」が好きです。
Commented by misaki at 2007-12-17 11:03 x
ぺんぎんさん いらっしゃい♪

この本を読んでいると心が癒されましたね。
どれも良かったけれど、最後の「公園まで」も私も好きです。

猫ちゃんと暮らせる老後、ボケ防止にも良いかも?
あっ!これは私のことですよ(笑)
by yuyukan12 | 2007-12-15 14:59 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12