悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ザクロの輝き

d0098134_15321450.jpg

綺麗な青空を文字色で表現してみました。


d0098134_15352563.jpg

[PR]
Commented by kamechandesu at 2007-11-10 17:14
こんにちは!
私もざくろを描いてみたいと思っています。
「はじ描き」というカテゴリが良いですね。
新年になったら私のブログのカテゴリとかも
色々変えてみようかな^^ (鬼が笑いますね~)
Commented by misaki at 2007-11-10 17:27 x
ザクロは画材には良いですね~。
家に数個しかですが、生るのよ。
「はじ描き」は私にピッタリで気に入っています(笑)
Commented by tokinopatti at 2007-11-16 10:04
misakiさん今日は!!
misakiさんのブログは賑やかで良いですね
わたしはブログを始めてみましたが
なかなか向かってる間がなくて進歩ありません
おいおい勉強していきますね

絵手紙 いただくと嬉しくって描いてみたくなるのですが
中々うまくかけなくて・・・
Commented by yuyukan12 at 2007-11-16 13:50
tokiさん ありがとう~♪
私も、のんびり・ゆっくりです。マイペースでいきましょう。

頂くと嬉しい絵手紙・・だからどうにか続けられているようなものです。
せめて、真心だけでも込めて描かせて頂いていますよ。
Commented by ぺんぎん at 2007-11-25 21:46 x
misakiさん、またまたご無沙汰でした。
ザクロ、よいですね~。描き方によってずいぶん感じが変わるのですね。ふとっちょザクロ好きです。
そちらは紅葉ですか?こちらでは初雪がうっかり根雪(ねゆき)になってしまいました・・・ちょっと早すぎです。
Commented by yuyukan12 at 2007-11-26 15:10
ぺんぎんさん こんにちは~
ふふ・・ふとっちょザクロ。転がってしまいそうなザクロです(笑)

こちらは暖かな日続きで寒がり屋の私は助かっておりますよ。
そちらは、もう初雪が降ったのでは冬が長いですね。
でも、雪を使ったイベントもあって又違った楽しみも有りそうです♪
by yuyukan12 | 2007-11-10 15:39 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12