悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

少しの間ネットをお休みします。

d0098134_653899.jpg
松茸は手が出なくても、近頃はキノコ類がお手軽価格で種類も豊富になってきましたね


d0098134_6575884.jpg




八重のクチナシの花です。
実家に咲いていたので頂いてきました。


d0098134_722644.jpg




群馬県立館林美術館に行って来ました。


d0098134_75513.jpg



陶磁器製のラッコの石鹸置きです。
お気に入りのものです♪
[PR]
Commented by ぺんぎん at 2007-10-08 22:12 x
わあっmisakiさんだあ。
私自身が暫くネットから遠ざかっているあいだに、misakiさんの掲示板を見失ってしまいました。
今日何気なくkeiさんのリンクを見ていてmisakiさんのブログに気づきました。
私がご無沙汰している間にまた絵手紙の腕を上げられましたね!

ネットは少しの間お休みということで、せっかく再会できたのに残念です。
「お休み明け」を待ってまた寄らせてもらいますね!
Commented by misaki at 2007-10-30 15:05 x
ぺんぎんさん すっかりご無沙汰してしまいました。
ありがとう~♪ お会いできて嬉しいです。
私の方も、HPや「やすらぎ」を無くしましたのでご迷惑掛けましたね。

そろそろネットも再開しようと思います。
今後も又、宜しくお願いしますね。
by yuyukan12 | 2007-10-02 07:14 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12