悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しました

暑さお見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私もお陰様で体調の方は良く、
この猛暑日連続の暑さと戦っています。

今朝は久しぶりに小雨が降り 大分涼しく過ごし易いです。

「絵手紙の散歩道」のUPも遅ればせながらUPさせて頂きました。
こちらもご覧になって頂けたら嬉しいなぁ~ (^^)v
[PR]
Commented by 菜摘 at 2007-08-23 09:45 x
おはようございます、misakiさん。

こちらも今朝は涼しいのよ。
夕べから降った雷雨のお陰、夜も久々に熟睡できました。
今夏は一際暑さが厳しいですからね、応えますよ。

絵手紙の散歩道拝見しましたよ~  お体ご自愛下さいませ。
Commented by kamechandesu at 2007-08-23 09:49
おはようございます。亀ちゃんです^^
お元気かなと覗いていました。
絵手紙の散歩道・・・皆さん、味のある素敵な絵ですね。
勉強になります。
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)


Commented by yoko at 2007-08-24 00:10 x
misakiさん こんばんは~!
毎日 お元気に なられたかな~~?と悠々閑々を のぞいていました お元気でよかった~!
私もうれしいです 今年は 猛暑猛暑で 元気な人でも
熱中症で やられているので この 暑さには 要注意ですね
お部屋は クーラーつけましょう~ こまめに水分を取りましょう~
とテレビでも 言っていました
又 misakiさんと おしゃべりするのを 楽しみに
しています  お体お大事にね
Commented by yoko at 2007-08-24 00:10 x
misakiさん こんばんは~!
毎日 お元気に なられたかな~~?と悠々閑々を のぞいていました お元気でよかった~!
私もうれしいです 今年は 猛暑猛暑で 元気な人でも
熱中症で やられているので この 暑さには 要注意ですね
お部屋は クーラーつけましょう~ こまめに水分を取りましょう~
とテレビでも 言っていました
又 misakiさんと おしゃべりするのを 楽しみに
しています  お体お大事にね
Commented by misaki at 2007-08-24 06:49 x
菜摘さん おはよう~
こちらも昨日のお天気は平年並みだったそうなのに、
涼しく感じましたから、今年の猛暑は恐ろしいですよ(笑)

絵手紙の散歩道を見て下さってありがとう。
Commented by misaki at 2007-08-24 06:55 x
亀ちゃん いらっしゃ~い♪
ありがとう。暑い方が体調に良いので元気にやっています。

絵手紙の散歩道は素敵なギャラリーがいっぱいでしょう。
亀ちゃんの絵手紙もUPさせて頂けたら嬉しいなぁ~♪
Commented by misaki at 2007-08-24 07:04 x
yokoさん おはよう~
ご心配をかけましたね。暑さを口実にネットも復帰しないで
サボってばかりでした(反省!)

横着病でゴロゴロ何もしないでいると、体調は良いのですよ。
少し動くと低酸素になって困ったものです。

yokoさんの楽しかった夏の思い出も聞かせてね♪
Commented by ふんわりさん at 2007-08-26 11:54 x
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございま~す。
25歳になったんですよね 私と同い年だわ♪ 
Commented by ラッキー at 2007-08-26 15:21 x
misakiさん こんにちは
残暑がとても厳しい日が続いていて健康な人でも大変です。横着病おおいにしていて下さい。
ラッキーなんかそれに怠け病プラスしています。

misaki さんお誕生日だったんですか。
若くて良いな~~。
せめて気持ちだけでもいつまでも若くいましょうね。
おめでとうございました。
Commented by misaki at 2007-08-26 17:33 x
ふんわりさん ありがとう~
今月二人揃って25歳になったのでしたね。
まだまだこれから いっぱい好きなことやりましょう♪
Commented by misaki at 2007-08-26 17:39 x
ラッキーさん こんにちは
横着病に怠け病がプラスですか。
じゃぁ、横着病だけの私の方がまだマシですね。

ありがとう。19日が誕生日でした。
歳がばれてしまったね、若いでしょう。
まだまだ好きな事がやりたいから頑張るからね。
Commented by 小筆 at 2007-09-13 18:55 x
お久しぶりです そしてお帰りなさい

瀬戸も昨日から漸く秋らしく成って来ました。

この度は、私の本をお買い上げ下さって嬉しいです。有り難う御座います。PCもずっと離れて居ましたが、最近カンバックしました。

「小筆のひとしずく」の売上も虹の架け橋の皆さんのお陰と感謝しています。これからもよろしくね。
一日の温暖の差が激しいときですので、油断しないでくださいね。
お体大切に。
Commented by misaki at 2007-09-14 07:02 x
小筆さん ただいま! 
入退院の治療で落ち着かない日々ですが、
お陰様で元気に過ごしています。

「小筆のひとしずく」のご出版おめでとうございます♪
お洒落でとっても素敵な装丁ですね。
今後のご活躍も陰ながら応援していますよ。頑張ってね(^^)v

ご多忙中、お越し下さってありがとうございました。

小筆さんのURLが開けなくて・・・(ーー;)
by yuyukan12 | 2007-08-23 07:48 | 近況 | Comments(13)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12