悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~ (^o^)丿

「おかえりなさ~い」 と笑顔で迎えられ、
「いってらっしゃ~い」と手を振り見送られて・・・

↑これは、病棟の看護婦さんからなんですよ。
普通では考えられませんが、この歓迎がとっても温かく嬉しいものでした。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で無事退院してきました。
絵手紙やブログへの書き込みも有難うございました。
ゆっくり のんびり やっていきます。
宜しくお付き合いのほど お願いしますね。(^ー^*)♪
d0098134_6211439.jpg
[PR]
Commented by ふんわりさん at 2007-07-21 17:57 x
おかえんなさ~い
元気そうでなによりです。
お互いに、細~く長~くですね(体系と逆ですわ あはは)
Commented by きらら at 2007-07-23 11:35 x
おかえりなさ~い~
暑い、暑いと言いながらも元気に乗り切ろうね。。。^-^;(自分へのエールかも…)湿度100%に参ってるきららより
Commented by misaki at 2007-07-23 15:15 x
♪ふんわりさん
お陰様で元気になりました。ありがとう。(^^)v
家族の為にも長生きしないとね。

♪きららさん
こっちも今日は、蒸し暑くて汗がダラダラですよ (^^ゞ
でも、寒いより体調が良いです。ありがとう。
Commented by 菜摘 at 2007-07-23 15:40 x
こんにちは、misakiさん。

そちらもまだ梅雨明けお預けですか。
こちらもまだですが空は真っ青なんですよ、午後から。
明日は梅雨明け~~^と期待を。

ふふふ、看護師さんもmisakiさんもユーモアが有って良いわね。
治療の効果が顕著に表れていることも嬉しいです。

ご無理なさらずゆっくりと、のんびりと。
Commented by ラッキー at 2007-07-23 23:38 x
misakiさん 退院早々絵手紙のアップも沢山され嬉しい事ですね。
梅雨が明けると暑さも一段と上がりそう・・・
この夏も元気を出して頑張ってね
Commented by yoko at 2007-07-24 00:26 x
misakiさん
お帰りなさい~! 体調アップされて 元気になってよかったですね
この調子で 元気になってくださいね・・ 無理は禁物です。。
早速 悠々閑々にも 絵手紙の散歩道にも
復帰で 体調のよさが 伝わってきます~
misakiさんが 元気になって ほんとに うれしいわ~!

絵手紙の散歩道にも 絵葉書のコメント 入れておいたので
時間があったら 読んでね~~
Commented by misaki at 2007-07-24 06:58 x
♪菜摘さん
今朝は久しぶりに太陽が昇って、気持ちよい目覚めです。
しかし、こちらは梅雨明けは まだのようですよ。

「おかえりなさい」「いってらっしゃい」と最近は旅館などでも
使われてるところもあるようですが、好きだなぁ~。

♪ラッキーさん
皆さんに絵手紙の交流をさせて頂いて良かったと
感謝の気持ちでいっぱいになります。
UPの作業も楽しい時間ですよ。ありがとう。

♪yokoさん
この元気が保てるように無理しないようにします。
空元気で終わらせたくないものね。ふふ・・

散歩道にもコメントを書いて下さったのですね。ありがとう~。
Commented by aki at 2007-07-28 10:19 x
misakiさん 退院おめでとうございます!
早速 絵手紙UPされてお疲れが出ませんか、ご無理しない様にネ!
しちら 梅雨明けは未だですか、
九州は梅雨明けとともに一気に真夏日の日々が続いてます。
今年の暑さはチョッと異常???
ご無理為さいません様に、お互いに暑さ乗り切りましょうネ!
Commented by misaki at 2007-07-31 14:13 x
akiさん ありがとう~
素敵な団扇を嬉しかったわ。UPさせて頂くのも楽しいですよ。

こっちの今年の梅雨はハッキリしませんでした。
あまり雨も降らなくて・・そろそろ明けると思います。

お互いに無理しないように頑張りましょうね♪
by yuyukan12 | 2007-07-21 06:23 | 近況 | Comments(9)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12