悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

いつもの別荘へ行ってきま~す 

膠原病から慢性間質性肺炎になり約15年になります。
その間、幸か不幸か?特に治療らしきことは何もせずに過ごせてこれましたが、
4年前頃から低酸素で肺機能が下がった為、現在は在宅酸素療養中です。

今年に入ってから体調を崩し、入院して点滴と服薬の治療を始めました。
その治療の成果が予想以上に良かったので、これからも続けることになり
また、一週間くらいの予定で入院して治療をして来ます。

益々元気になって戻ってきますね~ (^o^)丿
[PR]
Commented by ふんわりさん at 2007-07-10 21:34 x
ゆっくりしてきてください。
Commented by ラッキー at 2007-07-10 23:37 x
いつもの別荘へ行ってきま~す 
そうですね ものは言いようで随分気分も違います。
その明るい前向きな気持ちが大切ね。 
その調子で 益々元気になって戻って来てくださいね。
Commented by aki at 2007-07-11 19:05 x
misakiさん 
何時もの別荘ですか? そうですね、そんな気持でゆっくりとネ!
ステロイドを飲まれて如何です?
私にとっては唯一の特効薬ですが・・・
益々お元気になってね・・お待ちしています。
Commented by きらら at 2007-07-16 15:48 x
こんにちは!
そろそろ別荘から戻ってくる頃かな。。。治療中に台風・地震と度重なる被害がありました。お家のほうは大丈夫だったのでしょうか。
あっ!今揺れました…余震です…

misakiさんお元気になってきららの部屋へ遊びに来てね~待ってるわよ~(^-^)
Commented by シニア at 2007-07-18 21:28 x
misakiさん  別荘から そろそろ 帰ってるかな・・・・。

おうちに帰ってきても のんびりして下さいね 無理は禁物。
Commented by yoko at 2007-07-18 23:09 x
別荘とは・・いいところにいかれるのね~
元気になって 帰ってくるのだから 確かに 別荘だわね!
そろそろ 帰られる頃かなって・・思って・・
帰っても 無理は 禁物です・・
ゆっくりとね~
オーストラリアに行ってきたけど 絵葉書送っておいたので
見てね~~!
Commented by yuyukan12 at 2007-07-21 07:26
♪ふんわりさん
ありがとう。お陰様でゆっくり出来ました。
ふんわりさんも頑張り過ぎないようにネ!

♪ラッキーさん
はーい (^^)v 別荘も中々快適でしたよ。ふふ・・
元気をいっぱい頂いてきました~。

♪akiさん
30ミリからなので少量ですが、流石ステロイドです。
主婦の真似事も少しは出来るようになったのよ。
akiさんもご無理をなさらないようにネ。
団扇をありがとう~。

♪きららさん
地震や台風で被害に遭われた方には本当にお気の毒です。
ありがとう。こちらは大丈夫でした。
絵手紙も有難うございました。

♪シニアさん
やはり家はいいですね。ありがとう、のんびりやっていきます。

♪yokoさん
絵葉書が届きました。ありがとう~!(^^)!
憧れのオーストラリアです。
まぁ~世界各国憧れなのですが・・ふふ
後日又お話を聞かせて下さいね。
by yuyukan12 | 2007-07-10 11:08 | 近況 | Comments(7)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12