悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

小判草

d0098134_14541167.jpg

ネットのお仲間から頂いた小判草の種から 小判が実りました。
[PR]
Commented by yoko at 2007-07-05 00:21 x
misakiさん 
種から 実らせたのですか??
見事に 小判の花が咲きましたね・・私も どこかの
植物園で 見たことがあります
金色に輝いていて ほんとに小判が 連なっているようですね
世の中には いろいろな 植物があるものですね・・
misakiさん 小判たくさん作って お上手~~~!!
Commented by yoko at 2007-07-05 00:26 x
misakiさん
書き忘れました 悠々閑々の壁紙が変わりましたね!
可愛いミッキー ディズニーの世界ですね~~
ビックリしました
若返りましたね 楽しい~~!!
Commented by misaki at 2007-07-05 14:23 x
yokoさん 背景をちょっと悪戯してみましたが、
老眼の私には、文字が小さかったです。
若返りは厳しいですね~(笑)

小判草の種を頂いて、何ヵ所かに蒔いておきました。
あとは、果報は寝て待て・・です♪

今日は風もあり 爽やかな一日でしたね。
by yuyukan12 | 2007-07-04 14:57 | はじ描き | Comments(3)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12