悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

梅雨は何処へ

d0098134_1638293.jpg



d0098134_16391556.jpg

毎日、蒸し暑い日が続いています。
[PR]
Commented by hagakie at 2007-06-30 19:25
きょうは 横浜 午前中は 良い天気でしたが 午後からは
ちょっと曇って 不安定な天気です。。。
それにしても 蒸し暑いです!!

絵手紙 がんばってますね~♪  シニア
Commented by misaki at 2007-07-01 14:19 x
昨日、こちらも夕方は不安定になりましたが、
とうとう降りませんでしたね。
今日も相変わらず暑い日です。

シニアさんからも絵手紙が届きました。
有難うございました。
こちらからは 筆が進まなくてゴメンなさいね。
Commented by yoko at 2007-07-02 00:08 x
misakiさん
門の垣根のそばに 静かに咲いている額アジサイ・・
素敵な 絵ですね~
お上手です・・
待っても待っても まとまった雨が降りませんね
全国的に 水不足で こまったもんですね。。

やっぱり 異常気象の影響でしょうかね
今日は ちょっと涼しくて 過ごしやすい一日でした

久しぶりに 主人のリクエストで 夕食は グラタンを
作りました
オーブン料理で 熱々を 食べて すっかり
熱くなってしまいましたよ~~
Commented by misaki at 2007-07-02 07:07 x
yokoさん ありがとう~♪
絵に何時も自信がないもので、そう言って頂くと嬉しいです。

この夏は、給水制限が出てしまうのでしょうかね?
暑い夏こそ、たっぷりのお水を使いたいのに~。

暑い時に暑いものを食べるのは身体にも良いそうですから。
私も、チーズをちょっと焦げ目に焼いて・・あぁ~涎でそうです。
Commented by kei at 2007-07-03 22:30 x
misakiさん こんばんは~
昨日 絵手紙が届いてました。ありがとう♪

空梅雨なんですね・・・蒸し暑いのは辛いでしょうね。
暑さ疲れ出ませんようにね。
こちら 先月は例年より暖かい日が多かったです。
好天のおかげで プール開きが早くてびっくり~
息子の通う高校も~(こちらでは高校にプールは珍しい(・・*)ゞ)
今日は夏日で過ごし易い気温でした♪
Commented by misaki at 2007-07-04 13:59 x
keiさん お知らせを有難う~ (^o^)丿

今日の午後から、やっと雨が降り出し、
暑さから開放されましたよ♪
しかし明日から また晴天が続くようですが??

高校生ともなるとプールをあまり喜ばないのでしょうか?
家の子たちも、学校のプールは中学まででした。

そちらの夏は過ごし易そうでいいなぁ~。
こちら全国的にも暑いところです。(>_<)
でも、暑いのが好きだから いいわ~♪
by yuyukan12 | 2007-06-30 16:41 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12