悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのドライブ

お陰様で体調も良くなり、ドライブがてら群馬県まで行って来ました。
緑がいっぱいで私の好きなところです。
d0098134_7291313.jpg



d0098134_7302494.jpg



d0098134_734186.jpg



群馬フラワーパークに寄って来ました。
[PR]
Commented by さーち at 2007-06-28 08:37 x
疲れませんでしたか?
目の保養・・・幸せなひと時でしたね。
 私も何度も入院してるので・・・おうちですごせる日々いいよね。
1日で歩いたら2日はゆっくりと・・・いつも来てくださりありがとう。
Commented by misaki at 2007-06-29 10:10 x
さーちさん こちらこそ見て下さってありがとう。

園内は思ったより暑くは無かったですが、
1時間程度で切り上げてきました。
私より、主人の方が何かと疲れたようにみえましたよ。

家でのんびり過ごせる日々は最高です♪
さーちさんも ご自愛下さいね。
Commented by yoko at 2007-06-29 16:50 x
misakiさん ドライブ 行ってきたのですね
群馬 フラワーパーク 気持ちがよかったでしょ~
私も ドライブ 大好きです
私は 運転できないで もっぱら主人ですが・・・ 

絵手紙 届きました~~~!
どうも有難う~! お元気になられた様子が 
伝わってきます~
竹内まりやの歌声に 励まされているのかもね~!!
私は 最近何かと 忙しくて なかなか音楽を
効けないのですが 縁があって 良くヴィオリンコサートには
よく行きます

蒸し暑いので なるべく涼しく 過ごしたいですね・・・
体調 お気をつけてね・・
Commented by misaki at 2007-06-30 15:38 x
yokoさん 絵手紙のお返事が遅れてごめんなさい。
お陰様で元気をとり戻し、描く気力も湧いてきました。
筆は中々進みませんが・・(^^ゞ

お花を見るのは心が和みます。
画像には、人が映って無かったですね。
平日で暑い日でしたので入場者は少なかったですが、
全くいなかった訳ではないのよ~(笑)

ヴァイオリンコンサートいいわねぇ~♪
残念ながら縁がありませんが、機会があったら
クラシックなどのコンサートも行ってみたいです。





by yuyukan12 | 2007-06-28 07:35 | デジカメ散策 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12