悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

はまっています♪

d0098134_16391857.jpg



d0098134_16402865.jpg

6年ぶりの「竹内まりや」さんのCDアルバムです。
[PR]
Commented by yoko at 2007-06-27 00:49 x
デニム
いいですね~ 私は家に居るときは ジーンズです
素肌に 気持ちよく 木綿の感覚が 捨てがたいです。。
しかし 最近は おなか ポッコリ で 大分 スタイルが悪く
若い人みたいに ピシリ! といきません ア~ァ

残念ながら 竹内まりや は知っていますが 曲は聴いたことが
ないのです
今度 聞いてみますね~~~!
お付き合いできなくて ごめんなさい。。。
Commented by misaki at 2007-06-27 06:49 x
yokoさん 私もジーンズが好きで若いごろは穿きましたよ。
でも、「スタイルは?」って、聞かないで下さいね。(笑)

これは、5月ごろ発売された新曲です。
聴かれる機会があったら、是非聴いてみて下さいね。
のんびりした曲が、私にはあってるようです。
最近の曲には、付いていけなくて・・(^^ゞ

お付き合いして下さって、嬉しかったわ~。ありがとう。
by yuyukan12 | 2007-06-26 16:42 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12