悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

いつの間に半年が・・

今年は体調を崩し、入退院の繰り返しで半年が過ぎ去ります。
皆様から励ましの絵手紙やメールなどを頂き有難うございました。

先日、退院をして来たばかりですので、何する気力も無く・・・
なんか病院ボケして、PCも感覚が鈍ってしまい
上手く更新できない状態です。(^^ゞ

しかし、ネットも楽しみの一つなので、
ぼちぼちマイペースでやていきたいと思います。

宜しくお付き合いの程お願い致します。m(__)m
[PR]
Commented by 菜摘 at 2007-06-22 14:30 x
こんにちは、misakiさん。

>今年は体調を崩し、入退院の繰り返しで半年が過ぎ去ります。
早いですね~もう6月もお終いです。
misakiさんのお顔があまり見られないのは寂しいですが体調を整える事が先決なので、のんびりマイペースでネット楽しんで下さいね。私ものんびりですから、お仲間ですよ。

昨日梅雨入りした北陸地方、今日は朝から雨降りです。蒸し暑さが無く過ごしやすいです。少々ひんやりと言う感じですよ。

misakiさんんもくれぐれもご無理なさいませんように。
Commented by misaki at 2007-06-22 16:02 x
菜摘さん こんにちは
早速の訪問 ありがとうございます。
は~い!(^o^)丿 のんびりマイペースで宜しくね♪

こちらも やっと梅雨空になったと思ったら霧雨程度です。
もう少しのお湿りが欲しいところでしょうか?
Commented by hagakie at 2007-06-22 19:25
misakiさん  きょうは 横浜も 少し雨が 降りました。。。

毎日 暑かったからね、、、。
のんびり ペースでね 皆さんのHPを覗いて楽しんで下さいね。

 シニア
Commented by yoko at 2007-06-23 00:43 x
misakiさん お帰りなさい~!
退院できて よかったですね・・ お待ちしていましたよ~
また misakiさんと お話が出来て うれしいわ~!!

病院生活から 日常生活に戻ると すごく 疲れるから
徐々にならしてね 力をつけてくださいね
ゆっくりと ゆっくりとね・・
絵手紙の散歩道も早速 見ました
UPしてくださって ありがとう~~!

また ボチボチの お付き合い 宜しくお願いします
Commented by misaki at 2007-06-23 14:33 x
シニアさん こんにちは
今日も雨が降らず、暑い一日になりましたね。

少しずつ、皆さんのHPを覗かせて楽しませて頂きます。
書き込みも儘ならずで、ゴメンなさいね。
Commented by misaki at 2007-06-23 14:39 x
yokoさん ただいま~
絵手紙も頂いて ご無沙汰しててゴメンなさいね。

又、お話を沢山お聞かせ下さい。待っていま~す♪
絵手紙の散歩道も見て下さって有難うございました。
by yuyukan12 | 2007-06-20 15:43 | 近況 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12