悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの絵手紙

絵の方は、携帯用の水筆を使って描きましたので、
手軽でした。 (^-^*)/
d0098134_160188.jpg



d0098134_1611480.jpg



d0098134_1621178.jpg



d0098134_163288.jpg



d0098134_1634879.jpg

[PR]
Commented by kei at 2007-04-23 18:10 x
misakiさん ゆっくりゆっくりで行きましょうね~
絵手紙 とっても彩色がキレイ!!
春爛漫でいいね~ こちらはまだ寂しいですよ・・・(ーー;)

虹の参加嬉しいです♪ 生のお題絵手紙、本日届きましたよ~
ありがとうございます。

こちらのブログ、リンクさせてもらいますね~
Commented by misaki at 2007-04-24 13:42 x
keiさん お世話になります。
拙い絵でお恥ずかしいですが、
虹に参加できて嬉しいです♪

リンクの件、ありがとう~。宜しくお願いします。

そちらはこれから桜が楽しみですね。(^o^)丿



Commented by hagakie at 2007-04-24 21:48
misakiさん たくさん描きましたね~♪

私より 描いてますね きょうmixiやblog用に 1枚だけですが 
手抜きですね~ 半紙に ふでDEまんねんを使って描いた。
Commented by hagakie at 2007-04-24 21:50
misakiさん 私は もうすでに 勝手にリンクさせて頂いてます。
事後報告で すみません m(--);
Commented by misaki at 2007-04-25 15:12 x
シニアさんも同じエキサイトブログでしたか。
存じませんでした。
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね。

実は、この絵は、何日もかけて描いたのですよ (^^ゞ
シニアさん、「ふでDEまんねん」を使って描いた??
ブログに遊びに行けば分かるかな~?
by yuyukan12 | 2007-04-20 16:05 | はじ描き | Comments(5)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12