悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ご迷惑をお掛けしました

ブログ「やすらぎ」とmisakiの掲示板を贔屓にして下さった方、
消失してしまい、ご迷惑をお掛けしました。 m(__)m

2月5日から4月4日まで入院して、ご心配を掛けしましたが、
お陰様で退院できました。
皆様の温かい励ましのお言葉や絵手紙などに
とても癒され、有難うございました。

少しずつではありますが、
ネットや絵手紙に復帰できたらと思います。
今後も宜しくお願いします。
[PR]
Commented by さーち・桜子 at 2007-04-18 19:44 x
misakiさん~お帰りなさい。足跡があったので伺いました。
再スタートおめでとうございます。
負担にならないようにぼちぼち楽しみながらしてくださいね。
また色々お話できることを嬉しく思います。
まだまだ寒い日々が続きますので体調にはくれぐれも用心なさってくださいね。明るくてステキなブログですね。
Commented by misaki at 2007-04-19 11:25 x
さーち・桜子さん ただいま~ (^^)v
入院中も病室の方たちに色々助けられて
楽しく過ごすことが出来ました。
しかし、やはり家は良いです。(^^ゞ

ネットサーフィンもぼつぼつしていきたいですが、
直ぐに疲れてしまいコメントまではできなくてゴメンなさいね。
早く、楽しい会話に参加したいです。
今日はコメント有難うございました。嬉しかったです。(*^_^*)
Commented by シニア at 2007-04-19 12:10 x
misakiさん お帰りなさい~~♪

のんびりペースでゆきましょうね。
きょうも 寒いですね! 4月の中旬だっていうのに・・・
この時期に灯油を買うなんて思いもしませんよね。
Commented by misaki at 2007-04-19 17:26 x
シニアさん ありがとう~♪
ゆっくり、ゆっくり亀さんペースです。

寒い日が続きますね。
シニアさんのように、灯油を買いに駆け込んだ方も
多いのではないでしょうか?
私は炬燵に入って一日が終わりそうです。

やすらぎのブログと掲示板は何時復帰出来るか
分かりませんので、
「絵手紙の散歩道」と「悠々閑々」を今後も宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2007-04-13 11:29 | 近況 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12