悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

突然変異?

我家の花ザクロ(八重咲き)の木は、30年以上経ち
毎年、朱色と白色でレースのように可憐な花が咲きます。

d0098134_15185345.jpg


ところが今年初めて気付いたのですが、
白色だけのバラのような花が二輪混ざって咲いていました。

白色だけの八重咲きの種類もあるらしいですね。

d0098134_15194396.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-06-16 17:58 x
お邪魔したらテンプレートが色違い、私はオレンジ、奇遇ですね(*^^)v

ザクロに花ザクロというのがあるのですか。
ザクロついてはほとんど知らないのです(^^;
八重綺麗ですね、朱色は縁取りが白で素敵です。

↓レタス参考にさせていただきます。
夫の帰りが遅いので、これからは綺麗なレタスのまま置いておけます。

本も色々読まれていますね、( ..)φメモメモ
母性は予約中、旅猫リポート早速予約しました^^ありがとう
Commented by yuyukan12 at 2013-06-17 09:29
☆ しらゆりさん

このテンプレートはお部屋で寛げる感じが好いですよね。
しらゆりさんと色違いのお揃いが嬉しいです♪

実がなる一重のザクロも今咲いていますが、
やはり八重の方が花は綺麗ですね。
しかし、秋になると実の方が・・ (^^)v

レタスは切り口に必ず水を流した方が断然持ちが違いますよ。
是非、お試しくださいね。

梅雨の時期にゆったりと読書もいいですよね。
読書の感想が無くてゴメンなさい。
by yuyukan12 | 2013-06-14 15:24 | その他 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12