悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

早くも梅雨入り?

お久しぶりです029.gif

早くも今週末には6月に入り、、
梅雨の季節になりますね。

暫くご無沙汰していましたが、お蔭様で検査入院は先月無事に済み、
のんびりと日々を過ごしています。

今日は有難うございます。
今後も自由気ままな更新になりますが、
又遊びにいらしてくださいね。

          misaki
[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-30 14:44 x
早い梅雨入りなりましたね。
しっかりそれらしい空模様です。

検査入院されていましたか。
調子は如何すか?
無理せず、日々のんびり、楽しく過ごせたらいいですね。
また本の、紹介楽しみにしています(^^)
Commented by bj at 2013-05-30 17:56 x
関東は梅雨入りしましたよね。

まだ五月なのにとも思いますが
私的には暑いよりはいいかもと
思っていたりもします(^O^)

検査入院も終わったようですから
ゆっくりするには丁度良いかもしれませんね♪
Commented by boquet01 at 2013-05-30 20:05
misakiさんこんばんは~
ブログUP出来るほど回復されたのですね!
何時復帰されるか幾度かお訪ねしていたのですが....
どうぞ、misakiさんらしいペースで更新作業を楽しんでくださいね。
お大事になさってね~
Commented by yuyukan12 at 2013-05-31 09:41
☆ しらゆりさん

今年は早い梅雨入りでしたね。
でも、今朝は晴れて清々しいお天気です。

しらゆりさん、すっかりご無沙汰してしまって・・ ^_^;
検査入院の結果は特に病状の進行も無く一安心でした。

今年前期に読破した本が溜まっていますので
紹介させて貰いますね。
お互いに読書を楽しみましょうね♪
早速の訪問ありがとう~。

Commented by yuyukan12 at 2013-05-31 09:53
☆ bjさん

5月の梅雨入りは早いですよね。
植物には恵みの雨になるのでしょうが、
その分、早い梅雨明けになるのかしら?

久しぶりの入院生活でした。
病棟も新しく変わり新鮮でしたよ。
退院後はゆっくり・・いや以前からのんびりした暮らしでした^^;

又ぼちぼちと訪問させて貰いますね。
Commented by yuyukan12 at 2013-05-31 10:02
☆ haruさん

こんにちは~。ご心配を掛けましたね。
お蔭様でそれなりに元気に過ごしています。
ありがとう。マイペースで良いのですよね。
細くても長~く続けられたいと思っています。
ネッ友さんと縁が切れてしまっては淋しいですからね。
haruさんもご自愛ください。
by yuyukan12 | 2013-05-29 15:00 | 近況 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12