悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12でプチハッピー♪

2012年12月12日12時12分に更新が上手くいくかしら~?

だから何?・・と言われればそれまでですが、
同じ数字が並ぶとプチハッピーになれませんか?
車に乗っていても前車のナンバーがぞろ目だったりしてもね (^_-)-☆

yuyukan12のIDにも12が含まれていたのだったわ~♪


d0098134_9561869.jpg

いのちの使いかた / 日野原重明 / 小学館 / P 203

d0098134_9571465.jpg

七緒のために / 島本理生 / 講談社 / P 202

d0098134_9574290.jpg

たまゆら / あさのあつこ / 新潮社 / P 299

d0098134_9581577.jpg

ほかの誰も薦めなかったとしても今のうちに読んでおくべきだと
思う本を紹介します。 / 30人の知名人 / 河出書房新社 / P 195
14歳の世渡り術


師走のお忙しい中をお越し頂き ありがとうございます。
[PR]
Commented by こうたろう at 2012-12-12 15:14 x
すごい(*^_^*)。ぞろ目なんて気が付きませんでした。
今からの、どか雪で今年の冬が思いやられます。
予報は暖冬とか言っていたけどね。
Commented by しらゆり at 2012-12-12 23:47 x
お見事!!
この時間に更新、気づいた時は夕方でした、残念です。
13月はないですものね^^;
Commented by yoko at 2012-12-13 00:22 x
misakiさん お久しぶり!
お元気そうで 何よりです 私も何とか 生きています
12月12日 ぞろ目 プチはっぴー ですね すごい!
月日のたつのは ほんとに 早い!
一念が あっという間です
その スピードは 時速年齢 なんですって・・
要するに 60歳だったら 時速60キロで 過ぎていくんですって・・
すなわち 80歳だったら 時速80キロ で 過ぎるということ
なるほど 都市を取るほど 時間が過ぎるのがはやいそうです・・・
あ~~~~~ ですね!!
Commented by yuyukan12 at 2012-12-13 10:17
☆ こうたろうさん

先日は前車のナンバーが7777で、
目的地のスーパーまで一緒だったのですよ。
単純な私はプチハッピーな一日でした (^^)v

もう、どか雪が降ってるのですか。
雪の被害が無いように祈りたいですね。
Commented by yuyukan12 at 2012-12-13 10:26
☆ しらゆりさん

あら~、来年の13は無かったですね。
貴重な12だったのね。

しらゆりさんもブログで、
ぞろ目を良くUPされてたことがあったですよね?
その時はハッピーを頂きました (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2012-12-13 10:36
☆ yokoさん

こんにちは~(*^_^*) おひさしぶりです。
お互いに生きてて良かったね~♪

な~るほど、時速年齢とは良く言ったものですね。
確かに20歳の時は時間の経つのが遅く感じられて時速20キロ。
60歳ともなると時速60キロのスピードですから
月日の経つのが早い訳ですね。

とても良いお話をありがとうございました。
by yuyukan12 | 2012-12-12 12:12 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12