悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

暑さ寒さも彼岸まで

さすがにお彼岸を過ぎると先日までの暑さが嘘のように涼しくなりましたね。
これから益々読書の秋を楽しめます♪

最近PCの調子が悪かったので回復して一安心です。
入れ替えの煩わしさには懲り懲りしていますから ^_^;

d0098134_9573082.jpg

光 / 道尾秀介 / 光文社 / P 384

d0098134_9575765.jpg

9月が永遠に続けば / 沼田まほかる / 新潮社 / P 486

d0098134_9582674.jpg

贖罪の奏鳴曲(ソナタ) / 中山七里 / 講談社 / P 292

d0098134_9584929.jpg

もらい泣き / 冲方 丁 (うぶかた とう)/ 集英社 / P 208
[PR]
Commented by bj at 2012-09-26 19:27 x
暑さがかなりなくなり、過ごし易い日が
多くなってきましたね♪

秋は好きな季節でもあるので私的には
かなり嬉しく思っています(*^。^*)

お互いに、読書・芸術・食欲と満喫して
いきましょう(*^^)v
Commented by みーちゃん at 2012-09-27 08:41 x
過ごしやすい日が続くようになって
本当に嬉しいですね♪
パソコンも無事に回復、良かったです♪

9月が永遠に続けば~主人公の息子さんが
生きて見つかった時はホッとしましたよね。 
一緒に暮らしてた人が以外でしたが^^;

道尾作品、早速予約しようと思います。。。
Commented by yuyukan12 at 2012-09-27 09:31
☆ bjさん

暑さも去り、涼しくなって過ごしやすくなりましたよね。
私も秋は大好きなコスモスの花や紅葉、そして実りの秋で
嬉しいです。
読書の秋も大いに満喫しましょう~♪
Commented by yuyukan12 at 2012-09-27 09:40
☆ みーちゃん

パソコンが不安定で心配でしたが、大丈夫のようです。
ご心配かけました。

9月が永遠に続けば・・は良かったですが、
一緒に暮らしていた人が本当に意外で、
ちょっとありえないと思いました。

また面白い本がありましたらご紹介ください (^^)v
Commented by こうたろう at 2012-09-28 17:06 x
お彼岸が過ぎたら一気に涼しくなりました。(*^_^*)
これからは紅葉楽しみたいけれど、熊騒動があちこち聞かれます。
読書で我慢かなぁ~。
Commented by yuyukan12 at 2012-09-30 09:27
☆ こうたろうさん

紅葉の楽しむ季節は、熊は冬眠の準備もあって
出没するのでしょうか?恐いですね。

読書は無難ですね。読書の秋を満喫しましょう~♪
何か面白そうな本がありますか?
by yuyukan12 | 2012-09-26 10:04 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12