悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

メダル頑張りましたね

ロンドンパラリンピックが閉会しましたね。
イギリスはパラリンピックの発祥地とのこと。
日本も障害者が気軽に参加できるスポーツ環境、
パラリンピックの出場者が安心して参加できるよう、
もっと多くの支援が確立されれば良いと思います。

今回も選手達の熱戦は多くの感動を与えてくれました。
お疲れさまでした。


d0098134_16143065.jpg

インシテミル / 米澤穂信 / 文藝春秋 / P 513

d0098134_1614567.jpg

国境の南 / 赤川次郎 / 双葉社 / P 274

d0098134_16152195.jpg

世にも奇妙な人体実験の歴史 / トレヴァー・ノートン 著
                      赤根洋子       訳   / 文藝春秋 / P 355
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-09-13 06:12 x
インシテミルを読まれたのですね。
私も昨年、数カ月待ちで読みましたよ。
読んだ後は映像で見たくて、DVDを借りて来て
映画も見ちゃいました^^

昨日はありがとうございましたm(__)m
お蔭さまで、テンプラがいつもより美味しく
頂けた気がしました♪
今度は是非サンマで、、と思ってます^^v
Commented by yuyukan12 at 2012-09-13 09:42
☆ みーちゃん

インシテミルは衝撃でしたね。
私も本の後DVDを観ましたよ。

喜んでもらえて良かったです。
今度家でも天ぷらに使ってみるね。
ちなみに我家は、昨晩がサンマでした (^^)v
by yuyukan12 | 2012-09-11 16:25 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12