悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

熟睡できました

今朝は、昨日の猛暑日から一転して涼しい日となりましたので過ごしやすいです。
2,3日猛暑には一休みして貰って、
私たちは夏本番に備え体力の保存をしたいところですね (^^♪


d0098134_11191363.jpg

ハチミツ / 橋本 紡 / 新潮社 / P 269

d0098134_11194628.jpg

北風とぬりえ / 谷内六郎 / マドラ出版(株) / P 282

d0098134_11201670.jpg

転がる香港に苔は生えない / 星野博美 / 文春文庫 / P 623

d0098134_11203969.jpg

置かれた場所で咲きなさい / 渡辺和子 / 幻冬舎 / P 157
[PR]
Commented by こうたろう at 2012-07-21 06:29 x
こちらは,今日から涼しくなりそう。日中休みの生活で、
今日はゆっくり休める。(^O^)
Commented by yuyukan12 at 2012-07-21 09:20
☆ こうたろうさん

こちらも今朝は霧雨が降り、涼しいです。
梅雨が明けてから梅雨らしくなってちょっと変ですね (^^ゞ

今日はお休みですか。たまにはのんびりされるのも良いですね。
Commented by みーちゃん at 2012-07-23 16:36 x
涼しい日が続いた後の暑さ、、厳しいですね。
今宵から、また寝苦しい夜も復活でしょうか^^;

ご紹介の「置かれた場所~」図書館の予約枠が
空いたら予約しようと思います。
私は今、借りて来た「ジロジロ見ないで」と言う
ノンフィクションを読んでるのですが、
障害のある人を見かけで差別する事の怖さと、
差別を克服されて強く生きる方々に感動です。
Commented by yuyukan12 at 2012-07-24 09:43
☆ みーちゃん

今日は一段と暑さが増すようですね。
夏風は〇〇が引くと言いますが、娘は風邪を引いてしまい
今日は仕事を休んでいます。
うつらない様に気をつけなくては (>_<)

先ほど、「ジロジロ見ないで」を予約を入れました。
ありがとう~。良さそうですね。
また、ご紹介お願いします♪
by yuyukan12 | 2012-07-20 11:28 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12