悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

夏の醍醐味

山梨の桃農家さんに毎年頼んでる白桃が今年も届きました。
夫はスイカより桃が大好きなので・・
勿論私もフルーツが大好きですから桃もいいですね (^^)v
一個350gぐらいもある大きさで、
瑞々しくて甘くて口の中でとろけてしまうほどの美味しさです。

丹精込めて作られたのが伝わってきました。有難うございます。
桃狩りに行ったつもりで食しています♪

d0098134_1631276.jpg



夏日の本格的な暑さになって来ましたので熱中症には気をつけましょうね~。
お越し下さって有難うございます。

[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-07-14 20:47 x
美味しそうな桃ですね~♪
わが家は今年、まだ一度も食べてません^^;
スーパーに並んでるのを見て、時々「食べたいな」と
思うのですが、桃一個のお値段でバナナなら5~6本
買えると思うとついついバナナの方に手が^^;
ご紹介されてるのを見て、今度スーパーに行ったら
絶対に買って来ようと決めました^^v

この先も、30度を超える暑い日が続くようですね。
暑さに負けませんように。。。
Commented by yuyukan12 at 2012-07-15 09:06
☆ みーちゃん

バナナは体にも良いので家でも欠かさないようにしています。
昔は、バナナは高値で憧れの食べ物でしたのにね。
私もスーパーで桃を見かけるようになっても
送られてくるまで我慢していたのよ (^^ゞ

夏が来ても旅行に行くでもなし、高価なショッピングをするでもなく
せめてこれくらいのプチ贅沢を楽しもうと思っています♪

ありがとう~。お互いに暑さ対策をしっかりしましょう。
Commented by こうたろう at 2012-07-15 10:54 x
食欲全開。夏負けも心配ないですね(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2012-07-16 10:30
☆ こうたろうさん

ハーイ!私から食欲を取ったら何も残りませんから (^^ゞ
しっかり食べて頑張りますね。

夏本番になりましたので、
こうたろうさんも熱中症にはお気をつけ下さいね。
by yuyukan12 | 2012-07-14 16:13 | | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12