悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

このパンダも・・

先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生して、
誰もが元気に育って欲しいと願ってることと思います。
名前が決まるのも楽しみですね~♪

息子夫婦が先月日本に滞在していた時の写真と供に
クッキーが香港から送られてきました。
このパンダも可愛らしいでしょう?

d0098134_14595158.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2012-07-09 20:02 x
眼が狸で白黒、でも心の中はそうじゃない・・なんて勝手に読んでみました。
本場のクッキーですね。
さて、赤ちゃんの名前何になるんでしょうね^^
Commented by こうたろう at 2012-07-09 23:09 x
タイミングが良かったです。(*^_^*)。
Commented by yuyukan12 at 2012-07-10 09:01
☆ しらゆりさん

パンダの白い部分と黒い部分が何処だったか
何時も分からなくなっていましたが、最近やっと憶えられました (^^)v
甘さが控えめで美味しかったですよ。

名前は公募されるようなので、しらゆりさんは応募なさったら?
愛犬リアン君のように素敵な名前が浮かぶのでは? (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2012-07-10 09:07
☆ こうたろうさん

香港でも日本のパンダ騒ぎが届いてるようなので
このクッキーを送ってくれたのだと思いますよ。
日本でもパンダに因んだ色々な商品が作られているようですね。
by yuyukan12 | 2012-07-09 15:02 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12