悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

プチハッピーな日々♪

暑い夏と供に大好きな西瓜の到来ですね♪
昨日スーパーで一日限定の西瓜の安売りをしていましたので買って来ました。
ドーンと丸ごと買った方がお得で食べた気がしますので。

この夏も毎日スイカを口にできる幸せかみ締めて
暑い夏を乗り切ろうと思います~ (^^)/

d0098134_1549248.jpg


お越し下さって有難うございます 035.gif
[PR]
Commented by しらゆり at 2012-07-08 17:55 x
そうでしたね~~misakiさんの夏はスイカですものね。
幸せかみ締めつつ、そちらの暑い夏を乗り切ってくださいませ。
Commented by bj at 2012-07-08 20:57 x
西瓜を堪能できる時期になってきましたね♪

我が家では、通常は小玉を購入していますが
偶には「ドーーン」と大きいのを一個買って
食べてみたいです(^。^)
Commented by yuyukan12 at 2012-07-09 08:51
☆ しらゆりさん

安上がりでしょう?西瓜一個で幸せになれるのですから (^^ゞ
ブランド品のバッグも宝石類も欲しがりませんよ。

ありがとう~。暑い夏を頑張りますね。
Commented by みーちゃん at 2012-07-09 08:58 x
わが家も昨日は今年初、、ドーンとスイカを1個買い
しましたよ~♪
と言っても、小玉スイカでしたが^^;
私も、果物ではスイカが一番好きと言えるくらいに
好きなので、今度買う時には大きいのを一個買い
しようと思ってます^^
お互いに、美味しいスイカをたくさん食べて、
好きな本をたくさん読んで、暑い夏を元気に
乗り切りましょうね^^v
Commented by yuyukan12 at 2012-07-09 08:59
☆ bjさん

大きな西瓜を殆んど独り占めです。
家人は一切れくらいしか食べませんので。
亡き父は、こだま西瓜の方が好きでしたよ。
Commented by yuyukan12 at 2012-07-09 09:06
☆ みーちゃん

みーちゃん宅も昨日買われましたか。
暑い夏には口当りが良いので美味しいですよね。

西瓜と本は私たちにとって、夏の必需品ですね (^^)v
猛暑もなんのその~・・ってね。 
by yuyukan12 | 2012-07-08 15:54 | | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12