悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

息子夫婦の第二段

北海道(札幌・小樽)で2泊3日の旅を楽しみ、
それから東京スカイツリーの展望台に上がって富士山も見えて満足して
香港に戻りました。
“東京そらまち”でお土産を買うにも迷子になりそうな広さだそうですね。
私は行った積もり~見た積もり~でお土産話も楽しかったですよ~♪

北海道から宅配便で送ったグリルからハミ出すほどの特大のホッケを
息子夫婦と一緒に頂くことが出来ました。脂がのって美味でしたよ。
アスパラも新鮮なうちに早速食べてしまい写真に撮ることを忘れてしまいました (^^ゞ

d0098134_1557359.jpg


d0098134_15582560.jpg


d0098134_161148.jpg

ヒョウがらの東京バナナも可愛かったですよ♪

皆様にはお土産が届かなくて、画像だけでゴメンなさいね。
[PR]
Commented by こうたろう at 2012-06-25 17:02 x
忙しい日本滞在でしたね(*^_^*)
Commented by しらゆり at 2012-06-25 20:00 x
2年ぶりとは言え、楽しい帰国となったようですね。
このお土産はmisakiさんへですか?香港へもあるのかな?

また次の帰国が楽しみになりますね。
でも本当は日本での勤務を望んでるのかしら?
そういう可能性もあるのですか??
Commented by bj at 2012-06-25 22:32 x
息子さん夫婦、日本に来られてましたか☆

しかも北海道とスカイツリーを楽しんできたみたいですね♪
misakiさんは物&話のお土産を沢山受け取ったようで
楽しめたのだろうと思いいます(^_-)-☆

北海道の味覚は如何でしたか?

あっ。聞くまでもなかったでしょうか^m^
Commented by yuyukan12 at 2012-06-26 09:15
☆ こうたろうさん

あっという間の10日間でしたね。
あちこち観光していましたから、我家で寛げたでしょうか?
でも若いから疲れなど見せませんでしたよ。
若いっていいですね。
Commented by yuyukan12 at 2012-06-26 09:25
☆ しらゆりさん

このお土産は全部我家にです。
香港には別に買って行きました。
扇子は私と娘にです。

お嫁さんは香港の方ですので
現在は両親のマンションで暮らしています。
香港へは好きで行ったので何時に帰って来るか分からないのですよ。
息子の人生ですから好きなようにさせます。
お嫁さんは流暢は日本語が話せるので困ることはないのですよ。
Commented by yuyukan12 at 2012-06-26 09:34
☆ bjさん

忙しい日程だったと思いますが、疲れは見せませんでしたね。
若さが羨ましいですよ~(^^♪

イカ飯も美味しかったですよ。
そうそう、画像の中のウニクラゲは半分食べてしまっています。
よく見ると分かるでしょう?ハハハ・・

浅草も楽しめたようです。
なにより台風が来る前でしたのでギリギリに晴れていて助かりました。
by yuyukan12 | 2012-06-25 16:14 | 近況 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12