悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お帰りなさい~

息子夫婦は香港に在住して2年になり、
今月10日間の休暇をとって始めての帰国となりました。
梅雨の合間のお天気に恵まれて、
国内旅行をしたり、友人に会ったりと楽しんで、
あっという間の休日だったことでしょう。

私はお嫁さんとは相性が良くて益々仲良しさんになりましたよ。
優しくて可愛いお嫁さんです。
先日香港に戻り寂しくなりましたが、今は沢山のお土産を満喫しています♪

d0098134_15425149.jpg


d0098134_1543245.jpg


  ↓ これは香港のポケットティシュです。
日本のように次々に引っ張って出すのではなくて、
7枚しか入っていません。
オムツの手触りのようにソフトで厚みもあり、2枚重ねになっています。
使い捨てのハンカチ感覚で使えるようです。

    
d0098134_15443057.jpg

[PR]
Commented by ラッキー at 2012-06-21 21:29 x
misakiさん こんばんは(^^♪

この所ハッピーな事が続いていて嬉しいですね。
息子さん夫婦 香港主張中でしたか?
香港といえど近くて遠い感じですね。

お嫁さんとも上手にお付き合いされてこれからも仲良くしてあげて下さい。

嬉しい報告はこちらまでほんわか~~❤となります。

お土産沢山いただいて良いな~。

Commented by しらゆり at 2012-06-21 21:34 x
あら、息子さんご夫婦は香港でしたか、それは寂しいですね。
たまにしか会えなくても、いい嫁姑の関係は何よりです。

まぁ沢山のお土産ね・・・いろんな国のお菓子もあるみたい、イタリアも・・・
楽しみに召し上がってくださいね。

それついでに、イタリアで次男が買ったティシュも似てましたよ。
Commented by yuyukan12 at 2012-06-22 09:27
☆ ラッキーさん

お久しぶりです。ご訪問有難う~。嬉しいです♪

今月はラッキーなことが続いて幸せです。
4,5時間のフライトで着くのですから海外といっても近いですよね。 
次回はお祭りの時に来たいと言っていましたが、何時になるか?
こればかりはあてにしないで待っていようと思います。

私が病弱なので、お嫁さんが気を使ってくれてるのかな?
それでも自然体に接してくれてる優しさが嬉しいです。

この他にも、国内旅行のお土産があるのですよ~ (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2012-06-22 09:40
☆ しらゆりさん

たまにしか会えないから、良い関係が続けられるのかも
知れませんね。
今回はお嫁さんといっぱい会話が出来ましたよ。
それに今は、メールや電話もありますので日本に居た時と
さほど変わらないですね。

しらゆりさんはイタリアに行かれたのでしたね。
やはり、このようなティシュがありましたか。
ちょっとしたところに、各国の違いがあるのは面白いですね。

by yuyukan12 | 2012-06-21 15:55 | 近況 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12