悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ゴメンね

数年前に根元近くから切ったバラの木が生長して、今年は綺麗に花を咲かせました。
手入れが出来なくて見放してしまったのに、この生命力は凄いですね。
このバラの名は知りませんが、特徴は芳香の強さです♪
とても愛しくなってきました。

d0098134_16503416.jpg

[PR]
Commented by tanabata57 at 2012-05-28 19:13
花弁がカールしていてかわいい薔薇ですね
今見ごろですか
Commented by bj at 2012-05-28 19:24 x
ピンクのバラが綺麗な花を咲かせてくれましたね♪
色々な場面で自然の強さを知ることが出来ますが、
今回は嬉しい場面で知らせてくれたみたいですね(^o^)v

これからも毎年咲き続けて欲しいですね(^ー^)
Commented by yuyukan12 at 2012-05-29 09:33
☆ ばあらさん

ありがとうございます。
はい、今見ごろですね。楽しんでいます♪
しかし、昨日の雷雨で花にも影響があったようです。

Commented by yuyukan12 at 2012-05-29 10:05
☆ bjさん

このところ、自然の驚異に圧倒することばかりでしたものね。
自然の逞しさを嬉しいことで得られて良かったです。

これからは可愛がって大切にします (^^♪
by yuyukan12 | 2012-05-28 16:57 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12