悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

世紀の祭典

ご無沙汰しています (^^)/
その間、何度もご訪問して頂き有難うございました。

休みの間に悲しい知らせや友との嬉しい再会などいろいろありました。

今朝は、金環日食でTVなどでも盛り上がっていましたね。
勿論私も世紀の幸運で元気を貰えましたよ♪

心機一転して、今後もぼちぼちと復帰しますので宜しくお願いします。

読書も大分進みましたので、忘れないように読書記録を残しておきたいと思います。




d0098134_16382012.jpg

幾千の夜、昨日の月 / 角田光代 / 角川書店 / P 182

d0098134_1638458.jpg

その後とその前 / 瀬戸内寂聴  さだまさし / 幻冬舎 / P 228

d0098134_16393266.jpg

春待ち海岸カルナヴァル / 木村紅美 / 新潮社 / P 220

      カルナヴァル・・・謝肉祭の意味から取ったホテル名です。

d0098134_16404439.jpg

いのちのかたち / 新・ちくま文学の森 6 / 筑摩書房 / P 412
    25人の作家さんたちの作品集
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-05-21 20:34 x
わ~♪ お久しぶりですね(ここでは^^)
この間に悲しい出来事もありましたので、misakiさんの
お元気そうな更新が何よりも嬉しいです。
去った人を忘れる事なく、素敵なご縁を作って下さった事
に感謝しながら、これからもよろしくお願いいたします。

読書、、進んでますね。私も頑張らなくては^^;
まだまだすっきりしない陽気が続くようですが、
体調には十分お気をつけ下さいね。


Commented by しらゆり at 2012-05-21 20:35 x
元気や希望をもらえた金環日食でしたね。

色々あった最近でしたね、明日どんな感じになるのでしょうか?
読書進んでますね、参考にさせていただきます^^
Commented by bj at 2012-05-21 23:32 x
金環日食からも元気が頂けたようですね♪

私も色々と感じる日々ではありました、
お互いに上を向いて進んでいきたいですね(*^^)v
Commented by yuyukan12 at 2012-05-22 09:24
☆ みーちゃん

早速訪問して下さってありがとうございます。
落ち込むばかりで前に進まないことには
彼女も悲しむことでしょうから
思い出は大切にしながら頑張りましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by yuyukan12 at 2012-05-22 09:33
☆ しらゆりさん

ご無沙汰していました。
思いがけないことでしたのでショックでしたね。
未だ、更新されてないようですね。ドキドキします。

読書の記録が溜まっていますのです、
ぼちぼちと宜しくお願いしますね ^^;
Commented by yuyukan12 at 2012-05-22 09:42
☆ bjさん

昨日は晴れて金環日食が綺麗に見えてよかったです。
元気も貰えたしね~♪

お互いに頑張って生きましょう。
そうすれば彼女の笑顔も見えてきますよね。

by yuyukan12 | 2012-05-21 16:51 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12