悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

四月馬鹿

4月1日、エープリルフールといって嘘をついても許され、
メディアでも盛り上がっていた時期もありましたが、
最近は、あまり騒がなくなったようですね。
やはり、些細な嘘でも誤解を招く元になりますからね。


d0098134_9361959.jpg


d0098134_9363761.jpg

メモリーを消すまで 上・下 / 山田悠介 / 文芸社 / 上 P 255 ・下 P 280

d0098134_937159.jpg

桜さがし / 柴田よしき / 集英社 / P 312

d0098134_9372372.jpg

まちがい / 辻 仁成 / 集英社 / P 252



お越し下さってありがとうございます001.gif
[PR]
Commented by bj at 2012-04-01 23:12 x
エイプリルフールである事自体、気にしなくなった私がいますが、
確かに世間的にも話題にならなくなりましたね(*^。^*)

正直に生きていくことが一番だろうと思えます♪

山田悠介氏、お気に入りになっていますね。

因みに「スイッチを押すとき」は読まれてましたっけ?
読んでいなければお譲りしますが如何でしょう?
Commented by yuyukan12 at 2012-04-02 09:39
☆ bjさん

そうですよね~。
信頼を得るには、正直が一番です (^^)v

「スイッチを押すとき」も面白そうですね。
この本は未読ですので、図書館に予約を入れて見ます。
ありがとう~。無かった場合は又改めてお願いしますね。

Commented by boquet01 at 2012-04-10 20:30
misakiさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しております。
暖かくなり、過ごし易い日々ですね。
沢山、読書三昧されて充実されて過ごされているのですね。
お身体お大事にされてお過ごし下さいねぇ~
Commented by yuyukan12 at 2012-04-11 09:35
☆ haruさん

お越し下さって有難うございます。
随分と暖かくなり花々も綺麗に咲き出しましたね。

本は次々と読みたいものが増えてキリが無いですが、
読書三昧の日々は幸せです♪

ありがとう~。haruさんもご自愛なさって
今後も素敵な写真を撮って下さいね。
by yuyukan12 | 2012-04-01 09:42 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12